スポンサーサイト


【新職】アビスヒューリーを作ろう!

こんばんはー!P山です!

今日はずっと起きてる予定でしたけど結局17時頃限界が来て21時まで寝てましたwww

ガデはマスターに引っ張ってもらって49になりましたwww
ガデまじつぇぇわwwwww
カンストも来週中にはできそうなんで、ネストとかがんがん回して動き覚えたいですね!

朝ガデ作ったときにギルド入れようと思って
プリにccしたらフレのおかかさんに見つかってYDHC拉致られましたwww
有名なあてぃ〇んしぇさんとかがいらして初対面だったのに
寝てないP山はテンション高かったのでガンガン絡んできましたwwwww
申し訳ないっすwww
野良の方もチャット汚してごめんなさい><

んで夜はBD固定行きました
と、その前に時は少し遡り
BD固定前のギルド通話

うちの固定のAWのまっぺさんが
「DN-1の報酬でスキリセもらったし振りなおすか」と一言
ここからすべては始まった・・・

マスター「じゃあ浮き専にしてみたら?」
P山も2chでちらっとみましたけど
火力増加ならLFよりも浮きアビスのがいいらしいですね

まっぺさん「よしじゃあ浮き専やるかwww」

ギルドでいろいろ話して
まず、ヒール、キュア、浮きはM振りなwwとか
アビス列とか全部1振りでいいだろwwスキルP余るから
緊急脱出用のラインだけ11振っといていいよwwwwとか
ラインは緊急脱出の時3回になるからEXいいけど他EX全切でwww65ぱっしぷ取る意味あるん?wwwwww
とかカオスなスキル振り会議になりましたwwwww
しかも、まじでポイント余ったらしく復活とかM振りらしいっすwwwwwww


そこで一度試しにBD行ってみましたwww

結果
削りやばいわwwwwwww
案外ネタっぽいけどまじ強いwwwwwwwww
ぱるーさとか2Gのときギミック来る前に死にそうになってるし
ゴーレムとかギミック以外全然攻撃できてない状況wwww
浮き専アビス(以下アビスヒューリー)まじやばい・・・
今回は討伐できなかったんですが1R-5Rまでの動画あるのでよかったら見てみてくださいw
ゴーレムとか2分で終わってるらしいですwwwwwwwwwwww

BD1R-5R攻略 アビスヒューリー編

そしてBD後もアビスヒューリーの議論は続く

火力いらないなら装備変えたほうがよくね?
まず信念とか外して技巧つけてHP積んで、メインサブも疾風外して生命なw
そいや次ざいるさん(マセ様)がアティで来るならありさん(エレス)が知恵冠詞?
でもありさん両Lだからもったいないよなぁ・・・
じゃあアビスにもたせればいいやんwwwwwwwYDUの両知恵なwwwwwwwww
火力いらんし最適wwwww
アビスヒューリーさん、YDU作るなら逆鱗あるよwww
冠詞素材とコードもあるからまかせて!
コードは敏捷と知恵と闇でいいんよね?www
知恵装備でもまだ火力70kもあんの?火力もっと下げろよwwww
もう防具の疾風竜珠とか外して知力つけて魔防あげれば?wwwwww
胴アバの敏捷もいらないから体力にしてよwwwwwww
とかwwwww

みんな暴走しすぎワロタwwwwwww
アビスって火力枠だよな?wwww
完全に装備がパラとかマセの扱い受けてんだけどwwwwwwwww
冠詞とか持たせる職じゃねーからwwwwwwwwwwww
本人も
「もういいよ・・・俺はどうなっても知らんからなwwwwwwwこんなんじゃもう野良でACとか消化できねーよwwww装備見られたとたん何こいつって思われるよwwww」
と意外と楽しんでる様子wwww


こうしてうちのアビスは火力を取られ完全支援型になりましたwwwww
属性竜珠で闇パになるだろうし、アビスヒューリー流行りそうwwww

あれは一回味わったらもうLFじゃ物足りないですねwwwww
職募集するときAWでもLFでもなくてAFで募集しようかなwwwwww

まじでおもろいwwwwwwww

他人事だからおもろいけど、これが自分だったらと思うと怖いですね・・・
お前聖になってほーるどEX持って来いよって言われたと思ったら
火力とかいらねーから冠詞持ってHP防御がん積みなwwとか・・・

今度本人に聞いてスキル振りと装備お見せしますねwwww

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今後のAFの成長に期待!

No title

AbyssFuryという神地雷職。 野良用に覚醒を買う選択肢・・・

AF始まったな

AFの時代来るで!

へー!楽しそうww
是非ともネストなどご一緒してみたい…( ゜ω゜)!

No title

みるきぃあさん
浮きのタイミングとか支援力とか期待ですね!

まっぺさん
むしろAF様が募集かけたらみんな食いつくよwwww

くろのさん
ついに時代が来ましたね!
これからAF募集増えますよwwwwww

くろさん
今なら装備も安く手に入るので身内のAWにスキリセさせるだけで簡単に作れますよwwwwwwwww
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
