スポンサーサイト


闇を払った

こんばんはー!P山です!

今日ついに!
BD討伐しましたー!!!!ぱちぱちぱち

悪夢の覇者


闇を払いし

お気づきでしょうか?
白黒討伐ですwwwwwwwwwwwww

でもねでもね
ここまで生きたんよwwww

ミリ残し

最後
インクフィジエレス残りで
旋回ブレス後にぶっぱしてたら
目来て
テンパって頭に目出して
戻ろうとしたらメテオで地獄に吸われましたwwww
エリアルで抜けて必死にジャンプしてたけど@ちょっと耐えきれなくて死亡しましたwww

旋回ブレスはパッドの感度変えたらヌルゲーになりましたwwww
次は生存討伐するし・・・

お祝い鳩

お祝い笹もたくさんいただきました!
ありがとうございます!

固定メンバーと記念ss晒し

固定メンバー

討伐記念

ちなみに報酬は武器防具は職の人に
逆鱗はL持ってない火力職に
アクセと覇気はもらってない人でダイス
鱗は一人一枚まわして
余りはなんももらってない人でダイスって感じでした

とりあえず固定の皆様討伐お疲れ様でしたー!

これでようやく消化に入れますねw
金策してBDLに備えるかなww

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

討伐おめっとー!
自分も金策しなきゃ・・・(´・ω・`)

No title

金策要素がない件について山さんからヒトコトどうぞ!

No title

みんなコメントはやすぎだろう…

No title

討伐おめでとう!
うちの固定も頑張らなければ( ・`ω・´)

討伐本当におめでとうございます(#^_^#)

みんなのログが流れたことが凄く嬉しかったです(≧∇≦)b

No title

そめさん
ありです!
金策がんばろ(´・ω・`)
まっぺさん
紋章でFD乗せればええんやで^^
ざいるさん
そういうざいるさんも朝5時からお疲れ様ですwwwww
ればさん
ありです!
ログ流し待ってます(*´ω`*)
かずさん
初コメありです!
次はかずさんのL12ログかな?wwwwww
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
