スポンサーサイト


【速報】P山氏ついに服を着る

こんばんはー!P山です!

起きてデイリー消化してたら
最近フレになった方に誘われたのでBD行ってきました!

レイヴンで行こうかなって思ったけど
身内でレイブンと斧様が集まりそうなんでプリ出しましたw
印象1枚しかないから失敗できないプレッシャーwwww

まぁ、4Rで僕がやらかしたんですけどねwwwww
沼の後、鎖で地獄に引っ張られました(´・ω・`)
4Rマジトラウマになったわwwwwww
ほんと申し訳ないです

でも、もうやらないよ!
次からは沼後に鎖避け準備してるからな!

ただ最近BD討伐できない理由が分かった気がします
俺が足引っ張ってたんだなwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwww
4R練習から出直してきます


そしてクリス10が4500で売れたのでまた秋買ってクリス+10を生産wwww
マセ君のクリス量産率wwww
ゼリーが残り160とかなんでもう作れないですね
9ならワンチャンあるかな?w

所持金もある程度たまったので借金してプリに
魔頭とCT靴買いましたwww
どや!!!

ジバール

髪色とアイカラーも変えてもうイケメンやろ!

イケメン

左のプロフィール画像も変えてみましたw
目隠しすると口もマスクで変なので目隠しは外しましたw

それとss撮影会をしてたら
固定のレイヴンがちょろちょろするので映り込んできたwww

残像

邪魔する忍


ちょwwwwまじやめwwwww

あとはクリス売った金で借金返済しつつ少しためて白鳳買いたいな!
イケメン度が加速していくけどPSは低下してますwwwwww

それとみんなの紹介欄が慢心じゃなくなったのでP山も思い切って
変えてみましたw

ブロガー

ギルメンに隠す気ないやんwwwって突っ込みもらえました
1笑いとれたなら幸いですw

そしてBD固定前の一枚
ドラゴンが二匹いたのでマスターと混ざってきましたw

ドラゴン集会

昨日の夜にデイリー回ったら
ちょうど心臓が5つたまったので
ギャンブルしてきましたw
新竜珠だし、どんな性能化楽しみ わくわく!

祝福

お前じゃない
(´・ω・`)

それではノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お前じゃない

\祝福/
なお服を着ないほうが強い模様・・・

No title

山さんが服を着るとか・・・
明日は雪が降る(確信)

No title

このレイヴンかっこいい!

No title

まっぺさん、そめさん
そういうこというのやめろやwwwww
海パンじゃないとしっくりこないとか言われるんやで・・・

くろのさん
自演乙wwwwwwww
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
