スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終わった

こんばんはー!P山っす!

今日でDN-1終わりでしたね?
約一か月間みなさんお疲れ様でした!
同じPTになった人たちもお世話になりましたw

結局討伐はできませんでした・・・
@5Gまで言ってたんだけどなぁ
魔の5Gの壁は高かったです

今日も固定で夜2回行ったんですけど
本体入ったとこで鯖切

2回目も3Rで鯖切・・・
PTごと落されて後味の悪い終わり方でした(´・ω・`)
そのあとマスターとテンションめっちゃ下がって
俺たちのDN-1は終わったな・・・とか言いながら黒月の森へと消えていきました・・・

せめて期間延長と印象配布ないかなぁ・・・
プリの印象0なんすけどwwww

そしてスキルの技巧紋章?も来ましたね
何も考えることなくストラ+1しときましたww
常時24→27%上昇になりましたw

ストラ+1


髪型も新しいのが来たので変えました

新しい髪形

これでジバールならイケメンなんだけどなぁww
BD羽ないんでもうアバとかいいわ・・・
マセ様も新しい髪型ですねw
地味に後ろで飛んでるフィジ(マスター)がおもろいwwwwww

それと課金して暇だからシュパン1セット開けたら出た
ワイバーン

身内でも結構出してる人いて出やすいのかなって思いました

ゴミも出た
バウチャー

280G(´・ω・`)

あと闘技場のメダルと交換できるアイテムで
回数に制限なくコア、ミスト、ガデが2日に1回いけますね!
BD印象おいしかったですw

アレンデル破片


ドルフォノス白の敏捷胴が4000kで売ってたので即買
腕も2300で氷あったのでかいました
いつかHPにしたいな・・・いつか
腰はこの前7000ぐらいで闇買ったんでレアアバ全身揃いました
リングも潜在1回だけ変えたら闇ついたのでなかなか強くなりました!

レアアバ

レイブンYDL


これでレイブンも装備隠さずにどうどうといけるかなwww
もう一か所リングの潜在変えたいけどすぐできそうw

今日実は朝11時に起きてメンテ前に飯とか食ってマスターとメンテ後にデイリー+BD行こうと思ってたけど
前日メンテのため3時に寝たら朝5時とかに起きてごろごろしてたらいつの間にか寝てて
15時に起きるとかいう失態をおかしてしまいましたwww

起きてストラ+1したあとにぶらぶらしてたら・・・

ささ

えへへへ///
印象やばかったけどこんなこと言ってくれたので
即答し行ってきました!
印象の関係上1回しか行けない&討伐できませんでしたが、楽しかったです!
こんなプリでよければまた誘ってくださいな!

ちなみに固定の人から聞いたんだけど
固定Aさん「まだBD討伐してないんよねぇ・・・」
固定Aさんの友達「え?確かそのギルドP山って人いたよね?違う固定なの?」
固定Aさん「あぁ一緒に組んでるけど?」
固定Aさんの友達「あの人討伐者でしょ?結構前にログ流してるのみたしいけるでしょ?」

みたいな会話があったらしいです・・・

すみません
討伐予告とかほざいといて結局討伐できてません・・・
P山は未討伐です!!!!

これからの固定は
暇なときにみんなで練習してゆっくり討伐しようかなw

それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先程はいきなり声かけちゃって
すいませんでした><

また機会があればネストご一緒
してください(*´ω`*)♥

BD討伐お互いがんばりましょー!

Re: No title

こちらこそありがとでしたーw
今度勇気出してコメント書かせていただきます><

頑張りましょ!
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。