fc2ブログ

無謀

こんばんは!P山っす

ネストも消化しカオスとかやる気でないP山は
手持ちの小銭で秋×15買って
レイブン君のゼリーを使い
70Eクリス+12挑戦してみました

アルテ600 ダイヤ150 金1500G ゼリー2000
9までは順調に行きますが
やっぱり10の壁は厚い
ようやく10になったと思ったら8→7→6まで一気に下げられるし
酷いときは3まで下げられましたwwww
10にはちらほらなるようにもなったけどやっぱ11いかないなぁ
そんなこんなですべてつきましたwwwwwwwwwww

素直にアルテとか売ってれば多少でも稼げたのになぁww
ほんともったいない(´・ω・`)
今日ぞんぶんにこけたので
きっと明日のLサブはストレートのはず!!
1万Gで叩きたいなぁwwwww

てか金策何すればいいですか?
ミッションのカオスとデイリーとコアミスガデ以外で教えてください・・・

そしてBD
1回目
野良募集で
3Rでバブル壊したはずだけど謎のギミック死
早すぎたのかなぁ

2回目
固定6+ギルメン+フレ
3R残り0.25Gで全滅
マセ様のディスエン、デヴァハ強いっすw
けどマセ様しんだら生き残れる気がしない

3回目
1R慢心で一人がバリケードギミックで早漏死w
戻りで

4回目
3Rがやっぱりクリアできない
マセ様がいないときついプリィ
ギミックの時は割と声かけあってなんとか安定してきました

今週は3Rどまりでした
明日あたりには両L12なるし4R拝みたいっす・・・

すでに本体まで到達してるPTがあるらしいですね
すごいっす!
P山も早く本体まで行きたいなー
とりあえず協力して頑張ります

それではノシ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.