

最終回

こんばんは!P山です!

タイトル通り
P山ブログ最終回っす
お察しの通り引退です
配布されたらしいシュパンすら受け取ってないレベルでログインしてないっす

なんで急に引退なのかというと
息抜きで始めた別ゲーに
身内全員でがっつりハマってるんですよwww
やっぱ1からみんなと始めるってのがくっそ楽しんですよね

ワンチャン復帰するかもしれないんでその時は
またよろしくお願いします

今まで愛読してくれた方、ゲーム内で絡んでくれた方本当にありがとうございました

それではまたいつか!
ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったぜwww
RMTせずにFD紋章買ったのざまぁゃんw
ばんばんざいだおいw

No title

ファンでしたお金ください。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
