スポンサーサイト


クルセ強化2

こんばんは!P山です!!

待ちに待ったトレジャー

土曜日は8:30に起きトレジャー実装まで待機
9:30にギルドでも同じような考えのやつらと共に凸

トレジャー1


数週回って何も出ず、出かけ
夜に帰宅し

P山「トレジャーなんかでた?」
ギルメン「溜息」
P山「え?あぁーwwww」

ギルメンの何も出ない報告を聞き
その後数キャラ回すもやっぱり溜息しか出ず
P山、今回のトレジャーは捨てることを決意wwww
彗星はまだしも、上級竜珠どころか、紋章すら出る気配がないので
相当な絞りの模様
1週あたりでこの稼ぎなら他にうまい金策あるしそっちやるわな・・・

そして

FD首

1発でFD首できましたwwwww
よっしゃwwwwwwFD25もあればインクのFD1%上昇するでwwwww





えぇ・・

パラ

クルセにできました・・・

サブでE首作りたいけど
FD首できたら萎えるしなー・・・やめとこ
と思っていたのですが
今日は色々クルセ強化して儲けたのもあり
何も考えずシングネックを購入し合成した結果これっす・・・

E首が1発できたのは素直に嬉しいです
それがFDの方だったのはさらに嬉しい
でもクルセに出来ても・・・
予想通り25程度じゃ1%も上がりませんでしたww
首ができたので他3点も持ってたピュクシスと
ちょびっと課金してパパッと作成しEアクセ4点に!

そんなクルセ氏の本日の強化内容は
回らないと決めたはずのトレジャーを破片と心臓のために
周回し上級竜珠作成

金かけずにサブに上級竜珠作れると
思うと急に回りたくなりました
これ毎日やれば少ないGでサブでも上級になれますねwww
と思った数秒後には取引所で
一気に素材を購入し全身上級化wwwwwwwwww
毎日ちまちま強化するより一気に強化っすわwwww


おp付きとか狙ってないのに

魔知恵


知恵の魔攻と敏捷うまかったです

生命も
8個作製して
5個弱い方の無おp
3つ体力特化型の魔おp×1、物おp×2
なんで体力型だけおpつくんだよ・・・
いや、嬉しいんだけどさ・・・自分で使えないやん・・・
おp付きは基本売るのでサブは無おpが欲しいっす・・・

生命

上級雷撃は2つ買い
ちゃっかりフレイルも+12に

12フレイル

つらい戦いでしたがようやく1本12
強化率ついてると5%とはいえ体感で結構上がりやすいと感じました
なお、サブは失敗し現在8の模様wwwwww
強化率ついてる月曜中に12にしないとなぁ・・・
最低でも10には・・・

本日の強化で結構火力が伸び
ようやく並程度にはなってきた感

生命はおかげさまで全身上級のカス生命になりましたが
10万ほど伸びました
生命は急いでいれる必要もないと思うので
ドラゴン前には特化にしたいかなって感じです

今後は
サブ12を狙いつつ、70紋章でCT確保と
次のあぷででタリスをM→上級Mに変更予定
サブキャラもしっかり強化すると愛着湧いて楽しくなってきますねwww

今週はインククルセともにコアが終了してしまったので火力試せないのは残念ですが
来週が楽しみですww

しかし、良おp竜珠が出たから儲けたとはいえ
強化費用に結構G使ったのでだいぶ減りました・・・
トレジャーも微妙やったし、メインキャラの強化が遠くなる一方です

そういや、城塞は身内が試しにやったところ
一応クリアはできるもののポイントが少ない&時間がかかるらしく
儲けは先週の半分程度になったと聞いたので回るのやめました

そんなわけで個人倉庫にたまってた鉱石類を売りとばし
1Pすっきり!!!

倉庫

約1万Gになりました!!

縛られる消化はなくなったので
これからは
暇な時にトレジャー回しつつ空いた時間は別の金策しようかなって感じです

ぽちっと押してね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
