スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トレジャー前夜

こんばんは!P山っす!

本日は
なんとか身内が揃ったので
時間がない中速攻で
インクでコア5連

インクでコア

実装3日目にしてメインキャラでクリア!
6人だとぶっぱ時の削りが気持ちよかったです

インク、アティ、ss、氷、LF、クルセorフィジ
の構成で10~15分ほど
慣れてきたのでこの前のPTより安定はしてたものの
平均タイムはちょっと遅かったかなって感じでした
やっぱり両Lssは偉大ですねww

LFもなんとか全消化
1回だけノーマル行きましたが
報酬もそこまで悪くないしさくっと終わるのでアリですね!

ちなみに彗星は気配すら感じませんでした


3キャラ消化してアクセ類を結構持ち帰れたのでそこそこのGになりました
ただ数が出回ってるのですぐ安くなるのが残念ですねwww
明日からコアのアビス5回クリアでアクセ袋もらえるので頑張ります
といっても土日に身内でワイワイ消化して終わりそうですw
それにケル~ギガネスクリアでアドリアーノチケットももらえるのでFD狙いで消化予定
トレジャーも来るし
やること絞って効率よく回って行きたいですねww



そんなわけで
スキル竜珠が修正され発動しなくなったって聞いたので
城塞の消化迷ってます
あれなくなれば相当楽なんだけど
結構稼げるからなぁ・・・



パン・ダイスケは
メンテ後(水曜)
報酬いいし毎日全キャラ消化安定だわwwwww
3,4キャラccした後(水曜)
これ、トレジャー来たら全キャラ回る暇ないし、インククルセLFだけでいいかw
次の日(木曜)
インククルセLFもカシウスとかリンゼイ、カーライエンパスして楽な時だけでいいか・・・
本日(金曜)
もういいや

報酬の内容は確かに魅力的!
だけど
リンゴとかヤセルグラとかACクリアとかめんどいの多すぎぃぃぃぃ
応援3回も、メイに話しかけるのすら嫌になり投げ出しました


明日は朝からトレジャー回してお出かけするので
今日は少ないですがこのくらいで
べ、別にネタないわけじゃないですwww
明日のトレジャー楽しみなんじゃ^~

ぽちっとおしてね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。