スポンサーサイト


ドラネスしてる

こんばんは!P山っす!!

-----------------------------------------------------------------
今更ですが
HC固定メンバーだった資源さんをリンクに追加させていただきました

資源さん EcoLife

リンクしたいとは思っていたものの完全にタイミングがなかったのですが
固定解散のタイミングで追加!
装備も相当強いですが
Nボルケ実装時、初クリア(ソロ)という偉業も成し遂げてる方です!!
-----------------------------------------------------------------

本日は14:00帰宅予定でお買い物行ってたら
すでにメンテ終了しギルメンが盛り上がってるところでした
完全に出遅れっすwww

ちなみに

待機

猫の恩返しのアプデ前の朝は早い
まだメンテ終了8時間前なんだよなぁ・・・

んでメンテ後はとりあえずトレジャー!!!

トレジャー

無かった
アプデの楽しみが1つなくなった・・・

ってことでジェレアバの性能気になったのでシュパンの更新確認

ジェレアバはFD450の属性8.5%でしたねw
本気で狙うほどではないな感がありましたが
新しいEリングが属性付きだったので様子見で1セット購入

Rぷにむ
雷火指
力敏捷知恵耳

目当ての雷指きたwwwwww
1個出たら急激に揃えたくなり
その後もう1セット購入するも特にレア品はなしで終了

んで合成で指作るもEができず
めんどくさくなりシュパン購入www
追加2セット目で再び指
キニナル性能は

雷リング


無事2つ揃いました!!!
約25000HCで属性1%上昇
完全に金かけるところ間違えてるんだよなぁ・・・
誘惑に負け自ら開けてしまったせいでFDは一歩遠くなりました
ちなみにバウチャー出てません!!!!!
12月の更新でデュオにフォルセティ入ってることを期待して
今回のシュパンネスト終了

耳はいいけど
指のエフェクトがなぁ・・・

新アクセ

緑のばちばちが一番好きです


それと夜に技巧も3800Gで購入

技巧


70時代技巧を4000ほどで買ったので
それくらいなら作らずに買おうと思ってたので
生産することなく終わりました

技巧の竜珠はまだ70ですが
技巧とE指の更新で
込235→240ほどになりました


シュパン開けた後は
まさかの80メビウス実装されてたので
身内のアティと消化

みるきぃあ「やばいwww氷と園児で行ってるんだけど全然削れねwww1週10分かかるわwwww」
身内アティ「まじか、放送しながらいくねー」
結果

メビウス


身内アティ「あれ?柔らかくね?」
みるきぃあ「こっちのPTと全然削り違うわ・・・」
初見は70の柔らかさの印象が強かったので硬いと感じたのですが
ペアのアティがくっそ強かったのでぬるい消化でした

猫の恩返しでは
メビウスは全Dにし紋章取った人が生産
良おpだった場合のみ分配という方式なのですが
見事に全部持ち帰ってしまい高い生産費払わされて無おp量産させられました


その後いる面子で
コアの様子見

コア

コアアビス試練√初見(5人)
4Rで無の試練引いて積みました
やっぱ無の試練だけきついっすね・・・
てか守護石のギミックの線見えないのがつらすぎた

2回目挑戦するも再び4R無の試練

その後挑戦し続けるも
4R無の試練の連続で完全に積みモード
おいwwwww4R無の試練ループやめろやwwwwww

4Rに関しては無の試練とギミック以外は問題なさそうでした
新モーションのブレスも
BD3Rのミノと同じ感じで
タゲが外れた動きをしたあと
一人を狙い3連ブレス
長いモーションのあと頭を下げたら回避で避けれました
バフ消しは強制みたいで避けられないっぽいですねww

とりあえずイージーノーマル√で本体まで行ってモーションだけ確認

5人とはいえ、全員メインキャラでFD勢も数人いる中削り具合が悪かったので
3PT→2PTにし各PTにメイン級のキャラを多くして
夜!6人で再戦!!!

1PT目の構成は
P山クルセ、ss、インク、フィジ、氷、フローリー

初見の人もいたため練習しつつ4Rだけノーマルルートに逃げ
無事討伐

ボルケコア

Max Combo 25Hits
あっ・・・(察し
いや、全R秒殺で稼ぐ暇なかっただけなんやで・・・
あと無の試練とかアバジャスからのバフ消しのせいや・・・多分
200コンボミッション取れるレベルには頑張っていきたいです


道中の様子は
1Rは蜘蛛出現前に本体を殺しきり
2RではP山クルセがダイブにビビッて焦ってなぜかジャンプしたところを
みるきぃあに目撃されくっそ笑われたり
3Rの敵はPTメンバーに「ゴミ」というあだ名で呼ばれ
開幕で秒殺されたり
4Rでは守護石の初期タゲが毎回クルセに来るのでヒヤヒヤしたりって感じでした

クルセめっちゃきつかったっす・・・
これドラゴン攻略時とかクルセでやってる人すげぇな・・・
でもアバジャスすると簡単に8桁くらいでるし楽しいですね!!

1PT目を5連して終わりましたが
報酬は竜珠ばかりでアクセはあまり期待できないですねwww

その後LFも別の方に誘われたので1回参加
初見もいるので説明しながら行くと言われたのですが
普通に1回でクリアしてた件

バグ

本体は相変わらずバグって死ぬまで脚引きずってました
どっかのハンター様が削ってくれたのかな?wwww
クルセで練習したおかげでLFはぬるげーでした
全く痛くないし死ぬ気がしなかったです

流星アクセ持ち帰ったけどステが微妙

報酬


遊星はクルセ固定で獲得し
一応分配になったのですが
このおpだと額が1k切りそうで分配してもなぁって感じですねwww


それにしてもやっぱり実装直後のネストは面白いですねwww
不慣れってのとワンパン即死の怖さがあるので
すげぇドラネスしてる感がありましたwww
でも
メビウスもボルケコアも痛すぎて復活枯れそうです

ぽちっと押してね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
それではノシ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
