

アプデ前のひととき

こんばんは!P山です!!

放置中は釣り放置派のP山なんですが

虹色金魚

インクに続きLFも釣れました!
インクは釣りレベルカンスト後も結構やり続けてようやく釣れたんですが

インク釣り


LFはカンストどころか中級にすら入ることなく終了

釣りレベル

完全に運の差がでてるな・・・
でもインクが釣った後は
いろんなサブで放置してたりで結局かかった期間は同じくらいかな?


ちょっと前のアプデでミミズ500束になったのは地味に嬉しかったwww
サブに散らばってたミミズを集めて
次はクルセに託されました

入るGは300Gと少な目ですが

偉業達成


これもキャラ数こなせばそこそこのGになりそうですね!
欠点はその「そこそこのG」になるまで結構な時間がかかるってことなんだよなぁ・・・
まぁ放置中もしっかり金策っす!!

釣り偉業で思い出したけど
メビウスの偉業は500Gでうまいし、消化ありやなwww



そして、明日でハロウィンも終わりってことで
メンテ前のコイン交換!
メール受け取り→箱開封→交換×キャラ数
非常にめんどくさい作業の始まりです

特に欲しいものもないのでサブキャラ達は30箱開けて
トレジャーのアイテム回収用にペットだけ交換して終了ww


稼働してるインクLFクルセは
嘆き用にコウモリの丸焼きと交換しようと思ったけど
丸焼き3つ=コイン3つ=3箱

丸焼き


ってなわけで
箱開けて交換するのもめんどいし箱のまま保存して使いたいときあけるかww
ってなって何も交換せずに終了www
結局サブでペット交換しただけで終わったハロウィンイベント
とても楽しかったです。


アプデ前に最低限やることは終わり、ここ数日はゆっくりできましたww
BDHCは身内と時間合わず結局インク以外未消化だけどね・・・・
明日からトレジャー始まるしまじで消化とか行く時間ないんだよなぁ・・・

とにかく!!明日はアプデ楽しみっす!!!
シュパンは、まさかのジェレイントバウチャー実装
性能が非常に気になりますが
アルゼンタとかベルスみたいにFDは400の気がしますねw
ジェレだけFD高いとかなさそうだけど怖いので一応課金の準備はおkっすww
できればG変換したいので個人的にはFD400に期待
でもそろそろタナトス卒業したいなぁっていう複雑な心境ですwww

とりあえずメンテ後はトレジャー鬼周回からの
身内全員帰宅後ボルケコア15連っすねwwww
初日で彗星頼むでぇー

ぽちっと押してね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
それではノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつのまにか更新再開してた(゚д゚)!
また見に来ます。

トレジャーって土曜日だったのかよォ!!ってなってる私です(;ω;)

No title

ヘンリさん
みるきぃあからブログ催促の話聞いたんで復活しました(大嘘)

同じく・・・
土曜日までやることないんだよなぁ・・・
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
