スポンサーサイト


涙の解散式

こんばんは!P山っす!!

週末は忙しくてブログ更新できませんでした・・・
おかげさまでネタが多少増えましたwwww
そんなわけでここ数日の活動内容

とりあえず
リッパー
フローリー
マジェ
3キャラ80達成
これでトレジャー14キャラになりました
増やしすぎても消化消化で地獄みそうなのでこんなもんでいいかなw

フローリーはレンシア自体が実装以来動かしてなかったので
スキルもよくわからん感じでしたが
移動スキルも多くてだいぶ育成しやすかったです
ロリポと無防備バフからのスピニングキュアーが強いですねww

マジェはなぜかスイッチ未取得でさらに40スキルすら取ってなくて
スキリセ枯れてるっていうマゾ仕様だったんですけど気合でレベリングして80に
一番つらかった・・・

レベリングが一段落したのでアプデまではゆっくりしたいですねww
とはいってもまだ未消化コンテンツが残ってるんだよなぁ(遠い目

今日は城塞全消化

侵食断片

U断片3つとかうますぎるwwwwwwww
鉱石も6kG分くらい溜まりました

次の水曜からポイントがまずくなったり、時間が短くなって微妙になるって聞いたんですけどどうなんですかね?
来週1回行ってダメだったらもういいやwww
うまいけど3時間も拘束されるのはちょっとしんどい・・・

そして本日は
インクのBDHC固定最後の日
気合入れていくぜwwwww




全滅


全員気合い入れすぎたせいか
1Pでゲージ吹っ飛ばしすぎて全滅した模様
チェンラ打ったら16Gのミリ残り
やばいと思って1HITで回避
P山含めた7人が見守る中なおも減り続けるゲージ
絶望する7人のPTメンバー
そんな空気も気にせず
ひたすらぶっぱに専念するシューティングスター
いやー、火力職の鑑っすねぇwwwwwwwwwwww
おかげ様でPT全滅っすわwwwwwww

んで1回戻り
その後事故はあったもののクリア
予想した通り2デミの内1デミが台座で逝きました

ラストHC

最後ってことで動画取ってたらしいので機会があれば後日うpします!
それにしても毎回どのRも瞬殺なんでインクなのに200コンボミッション取れないっすwwww

報酬は
固定メンバー「最後だしP山あけろよ!」
P山「お、おk」
固定メンバー「CTネックね!!!」
P山「余裕だわwwww」

ぱかーん


報酬


バブルガン
オーブ
ハンマー
と何か
そしてネック

最後に武器祭りとご希望のネックを出してくリーダーの鑑

P山「ネックでたでwww」
(力敏捷特化)

そんなこんなでさくっとクリアしさくっと解散
心が繋がった猛者達には言葉なんかいらないんだぜ?wwww
それにこれが最後じゃない!!!悲しくなんかねぇよ・・・
みんなぁぁぁっぁあまたネスト連れてってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ドラネス人生で初めてちゃんと組んだ固定でしたが
みなさんいい人で毎週楽しく消化することができました


当時FDなんて夢の夢だったP山なんかを誘ってくれ、
FDカンストのぶっ壊れ火力職としてゲージの大半を削ってくれた
先着5名様(鴉)

こちらもFDカンスト超火力職として先陣を切りつつも
毎回ダイスで勝利し分配役をやってくれた
海パンさん(月)

脳筋PTのために、初期は自らマセを出して
安全にクリアさせてくれた
資源さん(デスト→クルセ)

ムードメーカー?として常に笑いを取り、
良おpアクセを連続でだしまくってくれた
こずさん(踊→艶→薬)

フィジカス時代は「ドラロールしかすることねぇし、
そめにきが3Pの雑魚1確してんの見て敵だと思ったわ」と拗ねてたが
ssに転職し急にやる気出した
みるきぃあ(薬→ss)

3Pではテンションが上がり
火力職顔負けの速度で雑魚殲滅する
そめにき(LF)

70時代FDカンストしてるにも関わらず
PT貢献を考え知恵武器だしてくれた
ありさん(氷)

みなさん本当にありがとうございました
リーダー(強引に決定)として至らなかった点があったのは申し訳なかったです
固定としては解散しましたが、またネスト等いきましょう!
そして機会があればまたよろしくお願いします


P.S
PT解散後
P山(記念ss取り忘れた・・・・)
結局しょうもないssしかのこってないけど
P山の心のアルバムにはしっかりと刻まれてますwwwwww

ぽちっとおしてね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

時間が短くなって微妙になる

日本に来た時点で最初から短い状態なので大丈夫です
例)
スタート時、当初は3分の制限時間だったけどこれが1分30秒に短縮
日本実装時、最初から1分30秒の制限時間になってる

No title

通りすがりさん
コメントありがとうございます!
そして詳しい情報ありです!
実際3~4分で終わりますし時間制限は意味なさそうですねw

プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
