FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寄り道

こんばんは!P山っす!

レイヴン完全解体wwwwwwww

封印
裸

もう後に戻れないっす
朱印200使って全封印
さぁーて、取引所とP山の財布が賑やかになりますよーwwwwwww

致命 3800G
BDU胴+10 4000G
各レアタリスマン 550G×3
ドルフォノス白HP腕 5000G
信念耳 3000G
ほどで売れました

ギルメンに
「ドルフォノス白HP腕5000Gとか安すぎwwwwwwww」
って煽られました
そんな安かったんかなぁ
まぁ個人的に予想より上の価格で売れたので良しとしますww

てか肝心のシミタークルック売れねぇっす
シミタークルックだけじゃないけど
BDU武器全体的に中々売れないっすねー

BD斧も結局値下げ合戦になって
4500で売りさばきました

こんなのも量産したので欲しい方ささよろ

シンブル

取引所よりは安くしますよー

シミタークルックも交渉可なのでお気軽にどうぞー!(必死


んでそこそこ資金がたまってきたのですがね
甘い鳩に誘われて
こんなのとか

上昇型


こんなの買いました

加護タリスマン


メビウスは交渉して3k
取引してくれた方ありがとうございましたー!
読者14


タリスマンは
ささ入れたら
他の方が2500で買うって言ってるんですけどどうします?
って言われて
P山「3000で買います!」
ってわけで交渉成立して3kで購入
良タリスマンの知恵おp3kとか安いっすわーwww

まぁ込1k上がった程度ですけどね・・・
こんなことする前にFD積まんとね・・・
で、でもこのタリスマンが活躍するときがきっと来るで!
こうご期待!

ベルスアバなしでそろそろ素が66k迎えようとしてます
バウチャー来ればまだまだ素が伸びそうっす

シュパンは
今日も開けたけど出ません
ハロリ狙いでもバウチャー出ません・・・

あ、あと
某ブログでもたくさんアプデ情報が出回ってますね
過疎過疎言われてるけど
楽しんでる勢からしたらわくわくしますなwww

とりあえず
BDL武器は倍々の20万Gじゃなくなりそうですねー
これはよかった!
多分12万Gくらいでいけるかなって思ってます
思ったよりは安くてよかったwww

どうせ固定で作るのも最後の方だし
今はFD頑張って
みんなが叩いてるときにまったり金策しますわー

おまけ
ギルメンの人をリンク追加しました
room666

彼女もまたブロガー補正を持っている一人
今のYDL潜在が高い時期に
吐息で良潜在つけまくって
売りさばいてるらしいです

最近それでレイヴンを鬼強化しているらしいので
P山「U10にLアクセまで揃えちゃって、メインレイヴンにしたの?」
 「いや、エレスですけど!!!」
あくまでエレスがメインらしいです

ドルフォノス安すぎワロタwwwww
エレス似合わねぇからやめろやwwwww
なんて言ってくる一人

ぽちっと押してね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
それではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

案の定うううう!!!
ちょっとやめて!!やめて!!
盛りすぎでしょ!!9割盛りすぎでしょおおお!
山さんファンから怒られたらへこむから!やめて!

お、覚えてなさい・・・_:(´ཀ`」 ∠):_オヤスミ・・・

No title

あやかさん
いやいや、全く盛ってませんけど?
すべて事実ですけど?

楽しみにしときます^^
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。