

息抜き

こんばんは!P山です!

昨日は記事書いた後マスターと野良でPT立てて行ってきました!
朝8時までやってたかなwwww
中々集まらずにこんな募集して遊んでましたw

募集


んで
個人的に今まで組んだPTで最強のPTになりましたwwww

BD野良

インク フィジ ブレダン レイブン エレスが両L12wwww
野良でここまで揃ったの初めてwwww
ガデと斧は冠詞なり70EでHP積んだりするのでLじゃなくてもおk!
LFは最近実装したばっかだし
Lもちとか固定でアサシンの状態で寄生させてもらわないと作れないし火力も求めてないので全然問題ないですね!
しかも名前見たころある猛者ばかりwww
マスターと二人で盛り上がりながら行ってきました!
3回ほど行ったけどほんとに@ちょっとがきつい・・・

@4.jpg

最後一人残ったけど目が奥過ぎて避難中に再度被弾からのひっかきからのなんかで死にました・・・

討伐できなかったけれども収穫もあってよかったと思います!

昨日一緒になった方
朝方までお疲れ様でした!
いいPTに入れたのを感謝してます!
機会がありましたらまた行きましょう(*´ω`*)

そして先日コア消化してたらついにメールが来た

ドラゴン100討伐

中身開けたらリング!!!
きたーーーーーーーーー

ドラゴン100

はい、お疲れ様でした
あげて落とすとはまさにこのことwwwwwwwwww

んでミストとかも消化してたら
ギルドの廃人が乗ってた

ミスト

ちょいちょい乗ってるから怖い
これがFD積んだ火力職の力か・・・

この前固定+αで行ったとき
ぱるーさに隔離されました

位置バグ

異常な位置押しても戻れませんでした

ちなみに
ぱるーさの鎖ってバフはがしの後に追加で斧振り回しありますよね?
あれのときバフはがされた瞬間速攻プロテ入れてダメ軽減するの当たり前だと思ってたんですけど
固定曰くそんなプリみたことないってほめられましたwww
あそこで最悪プロテだけでも入れとくとパラさんの負担が減るのでおすすめです!
ちなみに3Pでも同じ攻撃あるんですけど
あそこは痛いし、追加攻撃がしつこいんでなおさら入れることをおすすめしますw
3Pの方で全弾食らったんですけど
HP100万の防御60%の状態でもマジで逝くかと思ったwwww
ぱるーさの鎖には気を付けましょう!

それではノシ




やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

こんばんはー!P山です!

昨日も深夜~朝にかけて野良でBD行ってきました!
フレとか誘って6/8が身内だったかなw

安定して4Pまでいくもそこからぼろぼろ崩れますねw

そのPTの人たちも言ってたけど
どこの固定も3Rバブル、4R台風、5R3連ストンプで死者出て戻りが多いらしいですねw
固定での慢心、ダメ絶対(´・ω・`)

ほんとに@1歩で討伐なんだけどもこの1歩が遠い・・・
ちょっとでも無理なことすると一気に死ぬしねw
時間も印象も少ないので本当に焦ってますww
水曜の23:59分までがタイムリミットなんで@2日かな

ちなみにP山の印象は手持ち6
火曜、水曜の配布で2
計8枚ですねww
@8回で討伐とか本当にプレッシャーやばいです
自分は死ぬ気しないんだけども削れる気がしないんで一人になっても討伐できる気がしません・・・
まじで死なんでください・・・
頼みます(切実)

たまたまこの記事見た人で
自分もBD4P毎回最後の方まで生き残れるけどみんな死んで討伐できないんだよなぁ・・・って人いたら
火曜の深夜か水曜のお好きな時間に
ぜひ一緒に行きましょ!
出)プリ 求)踊鴉氷光斧盾@時、デミ、アチャの中で!
ささorメール,コメントくれたら嬉しいな///

てかレイブンも5Rまでは討伐しとかないとなぁ・・・
しかもアビスもメンテ前に70にしないと・・・
やること多い割に時間がーーーーーーーーw
ちなみにアビスLv66
週間疲労度0、ドリンク@2、ネストミノ以外全残しwww
デイリー疲労度+応援+ドリンクで68ぐらいにして
ネストで2れべかなぁ・・・
時間ねーのに明日ケル~50までのネスト全消化とかwwwwww
萎えるぅぅぅぅwwww
日ごろのさぼりがたまりにたまった結果ですね(´・ω・`)

とりあえずBDだけでも・・・
頑張ります!

ちなみに今日固定+αで
印象も少ないし戻りなしの1回だけ行きましょって感じで行って
5Rで全滅して
雰囲気最悪でしたwwwww
みんなだいぶピリピリしてます(´・ω・`)
P山も結構ピリピリしてますwwwww
余裕がないんよ!!!!

それではノシ
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
