

臨時メンテ

こんばんは!P山っす!

臨時メンテでーすwwwwwwwwww
23時?までらしいっす
まじふざけんなよwwww
勉強せずにDNしてメンテ中に勉強してるのが正解でしたな・・・

まぁ保障でBD券50枚くれればいいよwwww
それにしても暇やな・・・
何すっかなぁ・・・

あ、リアルの話ですけど明日終われば春休みっす(*´ω`*)
まぁこれから就活あるけどBD討伐してから活動かなwwwww
ちなみにバイトも今休んでるけど
また土曜から始まるんよねぇ
まじ働きたくねぇわwwww

またDNの話に戻りますけど
もう2,3日BD行ってません
うずうずしてます
はよ行きたいわぁ
あの瞬間だけが生きがいっすwwww

野良とか見ると本体練習増えてますね
2CHでも本体のギミックがどうのこうのなんて言ってるので
結構な人が到達してるようです

今本体到達してないPTは2/19までに討伐厳しいって言われたりもしてますけど
固定組んでるのにいまだに到達できないうちのPTは・・・
ま、まぁゴーレムまで行ってるし@1.5Gとか余裕ですし(震え声)
P山の心の中では本体到達してるレベルですwwww
次やればいけるやろ!
ちょうど@2週間しかないしこれからは時間との勝負っす!

金曜に1,2回目でゴーレムさくっとクリアして本体1Pまで攻略して
土日で2Pとか練習していきたいですね

ではメンテ後にセントヘイブンでwwww

それではノシ
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
