

【新職】アビスヒューリーを作ろう!

こんばんはー!P山です!

今日はずっと起きてる予定でしたけど結局17時頃限界が来て21時まで寝てましたwww

ガデはマスターに引っ張ってもらって49になりましたwww
ガデまじつぇぇわwwwww
カンストも来週中にはできそうなんで、ネストとかがんがん回して動き覚えたいですね!

朝ガデ作ったときにギルド入れようと思って
プリにccしたらフレのおかかさんに見つかってYDHC拉致られましたwww
有名なあてぃ〇んしぇさんとかがいらして初対面だったのに
寝てないP山はテンション高かったのでガンガン絡んできましたwwwww
申し訳ないっすwww
野良の方もチャット汚してごめんなさい><

んで夜はBD固定行きました
と、その前に時は少し遡り
BD固定前のギルド通話

うちの固定のAWのまっぺさんが
「DN-1の報酬でスキリセもらったし振りなおすか」と一言
ここからすべては始まった・・・

マスター「じゃあ浮き専にしてみたら?」
P山も2chでちらっとみましたけど
火力増加ならLFよりも浮きアビスのがいいらしいですね

まっぺさん「よしじゃあ浮き専やるかwww」

ギルドでいろいろ話して
まず、ヒール、キュア、浮きはM振りなwwとか
アビス列とか全部1振りでいいだろwwスキルP余るから
緊急脱出用のラインだけ11振っといていいよwwwwとか
ラインは緊急脱出の時3回になるからEXいいけど他EX全切でwww65ぱっしぷ取る意味あるん?wwwwww
とかカオスなスキル振り会議になりましたwwwww
しかも、まじでポイント余ったらしく復活とかM振りらしいっすwwwwwww


そこで一度試しにBD行ってみましたwww

結果
削りやばいわwwwwwww
案外ネタっぽいけどまじ強いwwwwwwwww
ぱるーさとか2Gのときギミック来る前に死にそうになってるし
ゴーレムとかギミック以外全然攻撃できてない状況wwww
浮き専アビス(以下アビスヒューリー)まじやばい・・・
今回は討伐できなかったんですが1R-5Rまでの動画あるのでよかったら見てみてくださいw
ゴーレムとか2分で終わってるらしいですwwwwwwwwwwww

BD1R-5R攻略 アビスヒューリー編

そしてBD後もアビスヒューリーの議論は続く

火力いらないなら装備変えたほうがよくね?
まず信念とか外して技巧つけてHP積んで、メインサブも疾風外して生命なw
そいや次ざいるさん(マセ様)がアティで来るならありさん(エレス)が知恵冠詞?
でもありさん両Lだからもったいないよなぁ・・・
じゃあアビスにもたせればいいやんwwwwwwwYDUの両知恵なwwwwwwwww
火力いらんし最適wwwww
アビスヒューリーさん、YDU作るなら逆鱗あるよwww
冠詞素材とコードもあるからまかせて!
コードは敏捷と知恵と闇でいいんよね?www
知恵装備でもまだ火力70kもあんの?火力もっと下げろよwwww
もう防具の疾風竜珠とか外して知力つけて魔防あげれば?wwwwww
胴アバの敏捷もいらないから体力にしてよwwwwwww
とかwwwww

みんな暴走しすぎワロタwwwwwww
アビスって火力枠だよな?wwww
完全に装備がパラとかマセの扱い受けてんだけどwwwwwwwww
冠詞とか持たせる職じゃねーからwwwwwwwwwwww
本人も
「もういいよ・・・俺はどうなっても知らんからなwwwwwwwこんなんじゃもう野良でACとか消化できねーよwwww装備見られたとたん何こいつって思われるよwwww」
と意外と楽しんでる様子wwww


こうしてうちのアビスは火力を取られ完全支援型になりましたwwwww
属性竜珠で闇パになるだろうし、アビスヒューリー流行りそうwwww

あれは一回味わったらもうLFじゃ物足りないですねwwwww
職募集するときAWでもLFでもなくてAFで募集しようかなwwwwww

まじでおもろいwwwwwwww

他人事だからおもろいけど、これが自分だったらと思うと怖いですね・・・
お前聖になってほーるどEX持って来いよって言われたと思ったら
火力とかいらねーから冠詞持ってHP防御がん積みなwwとか・・・

今度本人に聞いてスキル振りと装備お見せしますねwwww

それではノシ

P山のしょうもない1日が始まる 

こんばんはー!P山っす!

今日はDN-1の報酬配布されましたね!!

P山は
インクが5R
レイヴンが3R突破の報酬もらいました!
レイヴンも5R突破報酬もらえたんだけども
ぎりぎりまでインクで討伐狙ってた&アビスの育成で時間がなくて・・・

言うてアビスもラスト5日ぐらいから急いで育成初めて
最後はインクのBD討伐にすべてを注いで放置してましたがねwww

結果BDも討伐できず、アビスも70にできないから紋章&武器アバお預け&レイヴンも3Rどまりという
なんも得られませんでした・・・

これが二頭追うものはなんちゃらってやつですかねwwww
まぁ期間中楽しめたし、楽しけりゃなんでもいいわなwww

そしてもらったシュパンを開封ww
成長精霊までとっておこうかなぁとか思ってたけど
気づいたら開けてた件

インクはアルフヴァニの精霊、レイヴンがホーリーバウチャー引きましたwww
精霊はそのうち成長精霊に食わせるからありがたいけど
レイヴンでホーリーバウチャーとかwwwwww
フォルタナ以外のバウチャーとか需要あるんすか?wwwww
取引不可だし一番のハズレだよね・・・
まじいらんわぁwww

そしてレイヴンでもBD消化しようかなぁと思いPT立てるも人が中々集まらず
集まってもみんな抜けてってしまったので解散しました・・・

固定もマスターが帰らず行けませんでしたね・・・
全くあのドラ息子は何してるんだかwwwwwwwww

暇なんで闘技こもってきましたwww
P山の深夜の楽しみの一つです!
ここで地味にコイン稼いで2日に1回ちゃんとコア消化してるんやで!!
しかもしかも
拡張して闘技振りするとかいうガチ仕様ね!!!
毎回、次の日起きて拡張のままネスト行くのはまた別の話
まじさーせんwwwwwww
今日もAC拡張してましたwwww
審判の戒め(ホールド),神聖なる加護の盾よ(シールド),回復しないレリヒ、ヒール打たないのはそのためですwwwww

まぁvP初心者なんですぐやられますけどねwww
後ろからチェンラやって
すぐにげるチキン野郎ですわwwww

んで闘技もはめられてイライラしてきたのでやめて
ギルメンのぷにさんとガデミス1回ずつ消化

気づいたけど今週インクガデミスまったく消化してないわwwww
うまみもないし消化する意味がなぁ(´・ω・`)
ちなみにレイブンはコアすら消化してないわなwwww
カオスとかなおさら行く気しないwwwww

そのあとに核集めに新マップ9回ほど回ったけど
二人合わせて0!
ちなみに入手どころか拝むことさえできない激絞り率wwww
こないだ1日に5つ集めたのは奇跡だったのかなぁ・・・

んで寝ようと思っても寝れないっすわぁwwww
大学生なんで春休みなうっす
だんだん寝る時間がおかしくなってますwww
朝9時で寝れないとか( ゚Д゚)
リセットするためにずっと起きてますww

暇だし今から新キャラ作ろうかなぁ
ガデほしいんよね

よし
ちょっと育ててきます
誰か60まで引っ張ってくれてもええんやで?|д゚)
求)カンストまでの経験値 出)BDの盾枠
ささよろですwwwww

それではノシ

闇を払った

こんばんはー!P山です!

今日ついに!
BD討伐しましたー!!!!ぱちぱちぱち

悪夢の覇者


闇を払いし

お気づきでしょうか?
白黒討伐ですwwwwwwwwwwwww

でもねでもね
ここまで生きたんよwwww

ミリ残し

最後
インクフィジエレス残りで
旋回ブレス後にぶっぱしてたら
目来て
テンパって頭に目出して
戻ろうとしたらメテオで地獄に吸われましたwwww
エリアルで抜けて必死にジャンプしてたけど@ちょっと耐えきれなくて死亡しましたwww

旋回ブレスはパッドの感度変えたらヌルゲーになりましたwwww
次は生存討伐するし・・・

お祝い鳩

お祝い笹もたくさんいただきました!
ありがとうございます!

固定メンバーと記念ss晒し

固定メンバー

討伐記念

ちなみに報酬は武器防具は職の人に
逆鱗はL持ってない火力職に
アクセと覇気はもらってない人でダイス
鱗は一人一枚まわして
余りはなんももらってない人でダイスって感じでした

とりあえず固定の皆様討伐お疲れ様でしたー!

これでようやく消化に入れますねw
金策してBDLに備えるかなww

それではノシ

ればさん

こんばんはー!P山です!

昨日の夜に町ふらついてたら
ればさんに出会ったw
フレのフレでブログのurlもらって以来結構見てるイケメンインクさんですw
そんなればさんに絡んでみたwwww

ればさん

案の定今日の記事のネタはばれてました
安定ですね
そしてそして
リンクもさせていただきました!
←からいけるのでぜひ!

リンク

ればさんに負けじとデイリー回ってたら
ついにボスドロしました

核

それで核が5つ溜まったので魔力タリスマン作りました

魔力タリス

ステも少し上がったー

ステup

込122kっすww

ちなみに
ストラとバトハと座禅とシェイカー込で

バフ込

ちなみにライトニングボルト1発200万×10hit+65パッシブ+ダンス+レイドでかなり暴走してきました
ACでも
インクフィジムンロアデリッパーLFの構成でチェンラの裏ダメで+1100万とか謎のダメでてました
なにこれ・・・怖い・・・

そしてBD固定

BD


ついにここまで来ました
@1.4ぐらいですね
バグでダンサーが堕ちたのと次からプリとフィジが殴る位置を変えるので次の固定で殺せそうです

P山は4回目くらいの旋回ブレスで落下しました
あれ苦手だから、やる前に殺してください(切実)
旋回ブレス1回につき1回は毎回落ちそうになってますw
あれの練習場教えてくださいw

最後に
ギルコから2000G借金して白鳳の羽買いました
7200は安かったと思いました
before
ザカード


after
白鳳

どうですか?ww
正直ザカードの方がしっくりくるかなって最初は思ったけど
白鳳に見慣れたらこっちのがいい気がしてきた

白鳳2

これでアバターに金をかけるのは終わりです

次はタリスマン揃えようかなぁ
それともFD積むかエピシングを作るか・・・
だんだん踏み込んではいけない領域に来た感じがします・・・


おまけ
最近よく起こるPTバグで誰かのフォルセティから光線が出てきて常時視界デバフくらいましたw

謎の光線

なんもみえねぇwwww


それではノシ

【速報】P山氏ついに服を着る

こんばんはー!P山です!

起きてデイリー消化してたら
最近フレになった方に誘われたのでBD行ってきました!

レイヴンで行こうかなって思ったけど
身内でレイブンと斧様が集まりそうなんでプリ出しましたw
印象1枚しかないから失敗できないプレッシャーwwww

まぁ、4Rで僕がやらかしたんですけどねwwwww
沼の後、鎖で地獄に引っ張られました(´・ω・`)
4Rマジトラウマになったわwwwwww
ほんと申し訳ないです

でも、もうやらないよ!
次からは沼後に鎖避け準備してるからな!

ただ最近BD討伐できない理由が分かった気がします
俺が足引っ張ってたんだなwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwww
4R練習から出直してきます


そしてクリス10が4500で売れたのでまた秋買ってクリス+10を生産wwww
マセ君のクリス量産率wwww
ゼリーが残り160とかなんでもう作れないですね
9ならワンチャンあるかな?w

所持金もある程度たまったので借金してプリに
魔頭とCT靴買いましたwww
どや!!!

ジバール

髪色とアイカラーも変えてもうイケメンやろ!

イケメン

左のプロフィール画像も変えてみましたw
目隠しすると口もマスクで変なので目隠しは外しましたw

それとss撮影会をしてたら
固定のレイヴンがちょろちょろするので映り込んできたwww

残像

邪魔する忍


ちょwwwwまじやめwwwww

あとはクリス売った金で借金返済しつつ少しためて白鳳買いたいな!
イケメン度が加速していくけどPSは低下してますwwwwww

それとみんなの紹介欄が慢心じゃなくなったのでP山も思い切って
変えてみましたw

ブロガー

ギルメンに隠す気ないやんwwwって突っ込みもらえました
1笑いとれたなら幸いですw

そしてBD固定前の一枚
ドラゴンが二匹いたのでマスターと混ざってきましたw

ドラゴン集会

昨日の夜にデイリー回ったら
ちょうど心臓が5つたまったので
ギャンブルしてきましたw
新竜珠だし、どんな性能化楽しみ わくわく!

祝福

お前じゃない
(´・ω・`)

それではノシ

ネタがない

こんばんはー!P山です!

先日身内にブログがばれた事件を覚えていますでしょうか?
あの時深夜だったってのもあってばれたのは3,4人だったはずなんですが
後日ギルド通話に行ったらほぼ全員知ってるレベルで驚愕しました|д゚)
おい、VCで俺のブログの話はやめろやwwwwwwwwww
それとミュートから帰ったら速攻チェックすんのもやめろやwwwwwwww
このギルド怖い・・・

まぁおかげ様でブログランキングもついに16位に! ぱちぱちぱち
こんなつまらんブログでも日々見てくれている方感謝です!





























というネタがないために
いかにもっぽいことを書いてごまかすP山ですwwwwwwwww

昨日の夜に金策したいなぁと思って取引所で秋の価格見てたら
単価54G!
最近80~90だったのにこれは安いと思い一気に買い込み
マセ君にccしてクリス+10を生産してまいりましたwwww
ゼリー300で10とかうまーwwww
んでマスターにも教えてあげたら
+11作る!って意気込んで行ったんですけども
悲痛な叫び声が聞こえるだけ・・・
5000Gの借金があるらしく、それに加え強化費用とかでかなり持ってかれて
ゼリー1000個もすべて溶け+7で終わってて、くそワロタwwwwwwwwwwwww
ざまぁwwwwwwwwww
とか思ってたら
マ「+10できたよ!!!!!」
P「ゼリーなしで叩いたのかw」
マ「みるきぃあに移して叩いた・・・」
P「wwwwwww」
マ「11作る・・・」
P「下がれ下がれwwwwwwwwwwww」

しばしの沈黙

マ「きたーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww」
P「えっ?まじかよwwwwふざけんなよwwwwwww」
って具合で
ちょっと前までテンション下がってたやつが一気に息吹き返してましたww
そのまま下がって一生7~9の狭間さまよってればよかったのにwwww
身内の不幸ほどうまいものはないです(*´ω`*)
得にあのフィジは俺とステも近いし割とライバル意識してますwww
アデプトになったら込120k行くらしいけど
そのころにはFDがん積みして待ってるわwwwww

と愉快な深夜を送ったP山でしたwwww

そのあとギルメンのぷにさんに誘われ3人+ぷにさんの友達?の人とミスト3連
言うまでもなくフィジシャンが暴走してました
クリパで何ゲージ飛ばすんですかねぇ(´・ω・`)
ジャッジもあのくらい火力出てほしいです(切実)
計1000万とか(笑)

明日はAC消化して久々にプリでBD行こうかな!
野良も行くかもしれんのでよろしくです!

それではノシ

R山は地雷 

こんばんはー!P山です!

やることないといいつつしっかりデイリー回ってレイヴンのガデネスも全消化しました!
ついでにまた破片交換してコア消化したんでプリでもBD1回いけます!


新デイリーがくそすぎるので
おもろいゲーム考えてギルメンを騙して連行してきましたww

場所:デイリー3MAP目のボスのベイブレード中
ルール1:レーザーに当たったら1000G
ルール2:2回目以降倍額(4回目は8000G)

これだけですwww

1発当たったら復帰不可能なんで多段してめっちゃ金取られますwwww
まさに闇のゲームwwwww
最高の金策っすわぁwww

まぁ当たるやつとかいないんすけどねwww
アサシンで行ってタイミング外させるために2弾ジャンプとかもやってるけど引っかかってくれないw


んでレイヴンでBD討伐行こうと思いPT立てて何回か行ってきました!
とりあえずやらかしまくった・・・

1回目身内+野良で行って
本体4PでAD反応しなくて死亡

2回目
知り合いのとこにお邪魔して
3Pでラスティン狩ろうとフェイドしてパニ打とうとしたら
横からぱるーさの薙ぎ払い飛んできて死亡

3回目同じPTで
4Rでジエンド打ってたら
Y時ギミックに入って
1発もらい復活発動し、横に回避したら壁に引っかかって2発目もらい死亡

まーじやらかしまくった
地雷プレイして本当申し訳ないです><

プリでは↑の攻撃でも死なないし強気ですけど
レイヴンはHP少ないしもろいんでマジで弱気ですwwww

P山とか強気な発言してるくせに雑魚じゃねぇかよwwwwwとか思われたくないんで
レイヴンとは別キャラって設定にして野良潜ってますwww
しかしばれた

人違い

なんとかごまかせましたwww
けれどもP山のこと知ってくれてる人が意外といてうれしかったですw

うーん・・・
レイヴンもう少しHP積みたいなぁ・・・
そんな余裕ないけどなw
今はプリにアバ揃えて(@頭足)
FDタリスマン買って
FDがん積みしてエピネックって感じかなぁ
レイヴンは自分でお金貯めて上級竜珠+YDL潜在変えようw
YDLよりBDUのが強い気もする・・・

最近本気でレイヴン強化しようかなって思ってます
くろのさんがドラネスやめたら固定のレイブン枠空くし
募集してもくろのさんレベルのレイヴンなんてみんな固定組んでるだろうしねw
流石にあのレベルになるのは無理だけど3ランク下ぐらいならいけるかなぁとw

それにね
身内では火力過剰なやつがおおいんで
某フィジが
クリパ8000万うめぇwwwwwとか
某レイヴンが
1Rの石像とかお前らが触る前につぶせっからwwwwwとか
某エレスが
ファイアーボールで1000万超えたwwwとか
言うてるからね・・・
そんなやつらに
P山のインクも火力出てんなぁwwwwまじチェンラやべぇわwwwとか言われてるとき
P山「うん・・・」(実は火力でてないとか言えない・・・)って感じですwww
調子いい時はチェンラ単発1100×3hit+65パッシブで約4000万いくんだけどなぁw
平均単発300万計1000万程度です・・・

それでやつらに影響されて火力求めてレイヴンにしようかなぁとww
プリでFD積むよりレイブンでFD積んだ方が火力出るやろ?w
んでマスターにくろのさんいなくなるならレイヴンになるかもーって言ったら
マスター「プリ探すのめんどいからやめろ」って言われましたw

まぁレイヴンへたくそなの自覚したんでおとなしくプリで生きてきますww

それではノシ





ついにばれる

こんばんは!P山です

DN-1が終わって1日
悔しい結果に終わってしまいましたが、
振り返ってみれば
野良でいろいろな人と一緒になって仲良くなったり知り合いが増えたりと
収穫は大きかったと思いますw

身内とはちょっとぎくしゃくしたときもありましたが、DN-1から解放されたので
みんなピリピリしなくなっていつも通りの楽しい固定ですw
まぁ主にピリピリしてたのはP山かもしれませんwww
さーせんwww

公式に昨日の鯖切のことが一切書かれてないあたり延長も配布もないんでしょうね
まぁあったとしても印象ちょろっと配布して
期間内に討伐できんかったお前らが悪いって感じなんで延長はなさそうですけどねw
べ、別にBD羽とかほしくねーしw
どうせレア羽尻尾なんやろ?w

気づいたんですけども
BD以外やるとこないっすwwww
70ネスト消化とかカオス消化とか金策コンテンツが残ってるけども
連日のBDで疲れたんで今週はさぼりますww
来週から2キャラで回し始めますw

んで昨日の夜ブログ書いた後ぶらぶらしてたら
ブログランキング1位の伝説のエレス様と初対面www
依然ブログにコメントくれたりYDL叩いたときにお祝いささ飛ばしてくれたりと
接点はあったんですけども実際に会ったことはなかったんですww
こんな雑魚のことを覚えていただき感激でしたwwww

初絡み


んでついギルド通話で伝説のエレス様に声かけられたwwwwって騒いでたら身内が集めって来て
おぉーwwwとかいいつつ

身内A「P山ってブログやってんの?www」
P山「え?やってないよ(汗)」
身内B「やってるんでしょ?」
P山「いやいやwwwやってないっすwww勘弁してくださいwwwww」

って感じでブログばれましたwwwww
こういうことには敏感なんだよなぁwwwww
身内とかで読まれると恥ずかしいから隠してたのに(´・ω・`)

KuRoさん!ゲーム内でブログのことはあかんってwwww
しかも白ちゃはあかん!

そのあと身内で俺のブログを最初から最後まで読まれるという拷問を課されたあと
お気に入りとかに突っ込まれましたwwww
ほんとね、そん時の俺の気持ち考えてwwww
ブログ読みつつ感想述べてくるのwwwww
顔面真っ赤でしたwww
今日も奴らはこのブログを読むんでしょうね・・・
頼むから早く忘れるんだ!

毎日キーボードかちゃかちゃやったりマイクミュートにしてたのはこれだったのかとかも言われましたwww
BD動画の再生数も一部だけ多いのは俺のブログに貼ってあるからなのか!などと妙に納得もされましたwww

しかもしかも
マスター「明日の記事は身内にブログばれたこと書くんでしょ?」
って内容まで先読みされたんですけどwwww
ネタバレは勘弁wwwwwwwww
ご希望通り書いたからコメントくれよな!!!

それではノシ

終わった

こんばんはー!P山っす!

今日でDN-1終わりでしたね?
約一か月間みなさんお疲れ様でした!
同じPTになった人たちもお世話になりましたw

結局討伐はできませんでした・・・
@5Gまで言ってたんだけどなぁ
魔の5Gの壁は高かったです

今日も固定で夜2回行ったんですけど
本体入ったとこで鯖切

2回目も3Rで鯖切・・・
PTごと落されて後味の悪い終わり方でした(´・ω・`)
そのあとマスターとテンションめっちゃ下がって
俺たちのDN-1は終わったな・・・とか言いながら黒月の森へと消えていきました・・・

せめて期間延長と印象配布ないかなぁ・・・
プリの印象0なんすけどwwww

そしてスキルの技巧紋章?も来ましたね
何も考えることなくストラ+1しときましたww
常時24→27%上昇になりましたw

ストラ+1


髪型も新しいのが来たので変えました

新しい髪形

これでジバールならイケメンなんだけどなぁww
BD羽ないんでもうアバとかいいわ・・・
マセ様も新しい髪型ですねw
地味に後ろで飛んでるフィジ(マスター)がおもろいwwwwww

それと課金して暇だからシュパン1セット開けたら出た
ワイバーン

身内でも結構出してる人いて出やすいのかなって思いました

ゴミも出た
バウチャー

280G(´・ω・`)

あと闘技場のメダルと交換できるアイテムで
回数に制限なくコア、ミスト、ガデが2日に1回いけますね!
BD印象おいしかったですw

アレンデル破片


ドルフォノス白の敏捷胴が4000kで売ってたので即買
腕も2300で氷あったのでかいました
いつかHPにしたいな・・・いつか
腰はこの前7000ぐらいで闇買ったんでレアアバ全身揃いました
リングも潜在1回だけ変えたら闇ついたのでなかなか強くなりました!

レアアバ

レイブンYDL


これでレイブンも装備隠さずにどうどうといけるかなwww
もう一か所リングの潜在変えたいけどすぐできそうw

今日実は朝11時に起きてメンテ前に飯とか食ってマスターとメンテ後にデイリー+BD行こうと思ってたけど
前日メンテのため3時に寝たら朝5時とかに起きてごろごろしてたらいつの間にか寝てて
15時に起きるとかいう失態をおかしてしまいましたwww

起きてストラ+1したあとにぶらぶらしてたら・・・

ささ

えへへへ///
印象やばかったけどこんなこと言ってくれたので
即答し行ってきました!
印象の関係上1回しか行けない&討伐できませんでしたが、楽しかったです!
こんなプリでよければまた誘ってくださいな!

ちなみに固定の人から聞いたんだけど
固定Aさん「まだBD討伐してないんよねぇ・・・」
固定Aさんの友達「え?確かそのギルドP山って人いたよね?違う固定なの?」
固定Aさん「あぁ一緒に組んでるけど?」
固定Aさんの友達「あの人討伐者でしょ?結構前にログ流してるのみたしいけるでしょ?」

みたいな会話があったらしいです・・・

すみません
討伐予告とかほざいといて結局討伐できてません・・・
P山は未討伐です!!!!

これからの固定は
暇なときにみんなで練習してゆっくり討伐しようかなw

それではノシ

息抜き

こんばんは!P山です!

昨日は記事書いた後マスターと野良でPT立てて行ってきました!
朝8時までやってたかなwwww
中々集まらずにこんな募集して遊んでましたw

募集


んで
個人的に今まで組んだPTで最強のPTになりましたwwww

BD野良

インク フィジ ブレダン レイブン エレスが両L12wwww
野良でここまで揃ったの初めてwwww
ガデと斧は冠詞なり70EでHP積んだりするのでLじゃなくてもおk!
LFは最近実装したばっかだし
Lもちとか固定でアサシンの状態で寄生させてもらわないと作れないし火力も求めてないので全然問題ないですね!
しかも名前見たころある猛者ばかりwww
マスターと二人で盛り上がりながら行ってきました!
3回ほど行ったけどほんとに@ちょっとがきつい・・・

@4.jpg

最後一人残ったけど目が奥過ぎて避難中に再度被弾からのひっかきからのなんかで死にました・・・

討伐できなかったけれども収穫もあってよかったと思います!

昨日一緒になった方
朝方までお疲れ様でした!
いいPTに入れたのを感謝してます!
機会がありましたらまた行きましょう(*´ω`*)

そして先日コア消化してたらついにメールが来た

ドラゴン100討伐

中身開けたらリング!!!
きたーーーーーーーーー

ドラゴン100

はい、お疲れ様でした
あげて落とすとはまさにこのことwwwwwwwwww

んでミストとかも消化してたら
ギルドの廃人が乗ってた

ミスト

ちょいちょい乗ってるから怖い
これがFD積んだ火力職の力か・・・

この前固定+αで行ったとき
ぱるーさに隔離されました

位置バグ

異常な位置押しても戻れませんでした

ちなみに
ぱるーさの鎖ってバフはがしの後に追加で斧振り回しありますよね?
あれのときバフはがされた瞬間速攻プロテ入れてダメ軽減するの当たり前だと思ってたんですけど
固定曰くそんなプリみたことないってほめられましたwww
あそこで最悪プロテだけでも入れとくとパラさんの負担が減るのでおすすめです!
ちなみに3Pでも同じ攻撃あるんですけど
あそこは痛いし、追加攻撃がしつこいんでなおさら入れることをおすすめしますw
3Pの方で全弾食らったんですけど
HP100万の防御60%の状態でもマジで逝くかと思ったwwww
ぱるーさの鎖には気を付けましょう!

それではノシ



プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
