

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい

こんばんはー!P山です!

昨日も深夜~朝にかけて野良でBD行ってきました!
フレとか誘って6/8が身内だったかなw

安定して4Pまでいくもそこからぼろぼろ崩れますねw

そのPTの人たちも言ってたけど
どこの固定も3Rバブル、4R台風、5R3連ストンプで死者出て戻りが多いらしいですねw
固定での慢心、ダメ絶対(´・ω・`)

ほんとに@1歩で討伐なんだけどもこの1歩が遠い・・・
ちょっとでも無理なことすると一気に死ぬしねw
時間も印象も少ないので本当に焦ってますww
水曜の23:59分までがタイムリミットなんで@2日かな

ちなみにP山の印象は手持ち6
火曜、水曜の配布で2
計8枚ですねww
@8回で討伐とか本当にプレッシャーやばいです
自分は死ぬ気しないんだけども削れる気がしないんで一人になっても討伐できる気がしません・・・
まじで死なんでください・・・
頼みます(切実)

たまたまこの記事見た人で
自分もBD4P毎回最後の方まで生き残れるけどみんな死んで討伐できないんだよなぁ・・・って人いたら
火曜の深夜か水曜のお好きな時間に
ぜひ一緒に行きましょ!
出)プリ 求)踊鴉氷光斧盾@時、デミ、アチャの中で!
ささorメール,コメントくれたら嬉しいな///

てかレイブンも5Rまでは討伐しとかないとなぁ・・・
しかもアビスもメンテ前に70にしないと・・・
やること多い割に時間がーーーーーーーーw
ちなみにアビスLv66
週間疲労度0、ドリンク@2、ネストミノ以外全残しwww
デイリー疲労度+応援+ドリンクで68ぐらいにして
ネストで2れべかなぁ・・・
時間ねーのに明日ケル~50までのネスト全消化とかwwwwww
萎えるぅぅぅぅwwww
日ごろのさぼりがたまりにたまった結果ですね(´・ω・`)

とりあえずBDだけでも・・・
頑張ります!

ちなみに今日固定+αで
印象も少ないし戻りなしの1回だけ行きましょって感じで行って
5Rで全滅して
雰囲気最悪でしたwwwww
みんなだいぶピリピリしてます(´・ω・`)
P山も結構ピリピリしてますwwwww
余裕がないんよ!!!!

それではノシ

はげそう

こんばんは!P山っす!

今日も惜しいところまで行ったけど結局討伐できませんでした
しかも固定じゃなくて野良でw

ぶっちゃけ野良のが安定する気がしますw
固定だと楽しいけど話題が別のことにそれたりして
それで気を抜いたすきに死ぬってパターンが多い気がします

慢心しててもいいけど
道中で死ぬのは勘弁してほしいっす・・・
いろいろなパターンでみんなが死んでるんだし同じミスを繰り返すのはなくしたいですね!


そんなこんなで今日の固定では8回ほど行って本体到達3回
まじはげそう・・・

別に誰が悪いとか責めはしないけどもうちょい安全第一でタイムも遅くてもいいから安定していきたいってのが個人的な感想ですかねww
もう1~5Rとか飽きましたwww
本体ならまだ不慣れな人もいるししゃあないかなぁとは思うけども・・・

と愚痴になってしまい申し訳ないです・・・
自分の支援がしっかりしてればこういう事故も少なくできるだろうしPS磨きます!

今日はまじ疲れたんで休憩して
残ったメンバーで頑張ってきますwwwww

それではノシ

討伐予告!

こんばんは!P山っす!

今さっき本体4Pまで到達し@5Gまでいきました!
まじで討伐狙えるレベルになりましたwwww

ただP山は8GくらいでADからのジャンプ遅れてストンプで1撃死しました・・・
後半のストンプばっかなのがつらいなぁ・・・
特にAD後だとプロテとか剥がれてまじきちw
まぁストンプは頑張る!

明日は本気でログ流しますんでよろしくですwwww

長かったBD攻略もいよいよクライマックス!
これが終わったら俺就活始めるんだ・・・多分

できればレイブン君もアバ揃えて討伐行きたいっす
明日は昼ぐらいから行ける人で行くっぽいのでデイリーとブリンガー育成して寝ます
ブリンガー現在57

それではノシ



晒されるP山

こんばんは!P山っす!

最近ブログの閲覧数が暴走してますwwww
ここ二日間ぐらい200~300とかwww
3日前なんて50以下っすよ?wwww

ちょっとどっかで晒されてるんじゃない?wwwww
俺晒されるようなことした覚えがないんだけどなぁ・・・
まぁ閲覧伸びたのはうれしいっすwww
ブログランキングも20代になったので1ページ目に表示されてますwww

そしてDNは
BD固定で2Pで全滅
1Pで慢心してるやつらが死ぬのはちょっと・・・
2Pまでがんばろ!

そして一人寝て
固定7人+ギルメンで唯一の討伐者のFDがん積み砂誘って
アドバイスもらいながら1発凸!

死者も出ながらなんとか3Pまで進みましたwww
3Pは人数不足で失敗しましたが
個人的にはもう2Pまで完璧っす!
混沌の時間とかADとかストンプとかぬるいわなwwwww
ただ突進がつらいっす・・・
プリの足じゃきついんすけど・・・
まぁくらっても死なんしなwww

ADとかタイミングみて武器しまえばその場で固まるのでだいぶゆとりしてますwww

これまじで討伐いけるんじゃないかなと思いましたwww
@はみんなが3Pまで生き残ってくれれば・・・

それと昨日朱印欲しくて10k課金
これでしばらく足りるだろって思ってたけど
衝動にかられてガチャガチャコイン買いましたwwwww
んで35回回して

HP腕


はい!
HP腕あざーっすwww
多分クレアバで一番高いんじゃないかなぁ?

あ、今日BD固定でデイリー行ってねぇぇぇぇえぇ
ブリンガーも育成してねぇぇぇぇwwww
とりあえず4P練習拉致られたんで行ってきますw
ちなみにブリンガーは54っすw
予想通りバーニング来たんでいけそうっすw

それではノシ


YAMAMOTOジャパン加入wwww

こんばんはー!P山っす!

今日の生放送でYAMAMOTOがガチ面子集めてBD凸するらしんで固定面子誘って行こうかなぁとwww
15CHの庭園裏のベンチ前集合で
選ぶのはYAMAMOT氏が装備見て独断と偏見で決めるそうです


バル鯖が最初で3Rで終わりましたねw

んでいよいよネル鯖へYAMAMOTO氏が降臨
隣で陣取ってたら一番最初に勧誘されましたww

応援メッセージ(主に身内w)からもらい頑張ってきました!

Yamamoto.jpg

ちなみに構成は
エレス レイブン ガデ デスト インク×2 テンペ×2
同じ職×2ってちょっとどうなの?
時間ないから仕方ないとは思ったけど・・・

んで結果は
結果

1回目のバブルミスで2人死亡
YAMAMOTOが死んだので放送終了でーすwwwwwwwwwww
ガチ面子(笑)
予想通り討伐なんて不可能でした・・・
ダンサーとLFはほしかったな・・・

抜けるのかと思いきや
討伐するまで残ってくれました!
んで放送終了し、討伐後

裏側

野良の3Rバブルミスほど怖いものはないですw
念入りに確認しF4押しときましょうw

それとクリス10をぼった価格の6000Gで出したら売れましたwwww
借金も返済しやっと自由にwwww
レイブンにアバ揃えとなぁ・・・

それではノシ




夢の中では最強の

こんばんはー!P山っす!

昨日の固定は2回ほどいきました
2回とも8人生存で本体行けてるんで安定してます

1回目は固定のAWがこれなかったので身内のLF誘って行ってきました

ログ

夢の中では最強

5R5分以内も取れましたwww
ヒューリー強いww


本体戦は混沌の時間で全滅
反転デバフでだいぶパニックになりますねw
しばらくはこれが課題かなぁ
それとストンプと突進も見極めと避けるタイミングが難しい・・・

2回目は固定面子揃ったのでLF→AWで行きました
しかし5R5分は切れなかったですww
アビスとヒューリーの差かな?w
んで本体戦は1Pで死者が2名ほどでてしまいぼろぼろの状態で2P行って全滅

とりあえず殴れる位置がわかったので収穫はあったかなと思います
ADもきついけどぎりぎり解除できたしねw
後半これの後にストンプとか無理やわぁ・・・
@6日しかないのでそろそろ野良でもがんがん練習していこうと思います

ご一緒になったときはよろしくです!

そして竜珠のステが変わるので
一応上級生命を2つ購入し全部上級生命の知力おpで揃えました!
HPが950kになりましたw
@50kほしいけど上がる気がしないわな・・・
20kぐらいなら上がるけど
それ以上はほんとに防具+10の世界・・・

そしてブリンガーも育成CP終わるので急いで育ててますww
昨日24→40にしましたww
とりあえず紋章袋3つほしいw
それだけww
頑張ります

それではノシ

P山のタリスマンが死亡確定wwww

こんばんは!P山です!

ネル鯖でも初討伐ログが流れてから
続々とBD討伐ログが流れてますね
P山も早く流したいっす

そいや
BDのミッション一覧で
シークレットミッション制覇の
輝かしい一寸の光だけ出し方わからないらしいですね
まぁそのうちでもいいけどBD制覇狙ってるんで試行錯誤しながら出していきたいっす

マセ様のゼリーボックス開けまくって
クリス10をまた2本作って計10000Gで売りましたww
んでその金でこないだのプリ強化しつつ
借金の一部の7000Gを返却しました
@5000Gで借金生活も終わりっす
なんだかんだ少しずつたまり現在3000Gほど
んでマセ様がクリス9を1つ所持してるので借金は返せそうですw
まぁまだゼリー700近くあるし@1,2本クリス作って売ったら返そうかなw
まじで下衆だなwwwwww

来週のメンテでアレンデルの新ステージが出ますね
しかもレアタリスマンも実装!!
せっかく知力or魔opで揃えた僕のタリスマンが死亡するようですwwwwww
マジ萎えるわーwwww
昨日うちのマスターが
魔おpのタリスマン買いまくってたのは秘密wwwww
あの子も今頃発狂してるんだろうなwwwwwwww

それに新ステージではレアタリスマンの材料と6英雄のタリスマンなんかが出るらしいっす
これは鯖で1つしかドロップしなくて
所有者がこのタリスマンを消滅させるor期限切れになるまでドロップしないっていうやつだったと思います
ちなみに期限は1週間
永久じゃないからあれだけども
カーラのタリスマンとかFD190つくし欲しがる人はいっぱいいそうだなぁ
200%のとこにつければ380でしょ?
まじやべーわ
まぁ手に入るわけないわな
取引可能なら即売ります ささよろです

レアタリスマン生産はまた核と破片だと思うけど
報酬一覧見る限り核はステージドロップするっぽいですね
嘆きとか使わないでステージ入手なら頑張ります!
今度こそ全部魔おpにしてやんよwwwww

竜珠も仕様が変わる模様
生産すると確定でopがついて
既存のものよりも素が上がってopステが下がるっぽいっす
ただ現在存在するエピック竜珠には修正こないので新しく生産する奴だけ適用ですね

P山が危惧してるのは
新しく出るおp付きのが素が高くて既存の特化がゴミになるのが怖いです
でも新しく出る方が強くなきゃ既存のは手に入らないわけだし
価値があがって一部のユーザーしか持てないみたいになるから
そこらへんは予想しにくいですね
まぁおpが下がるのはどうでもいいっす
どうせ既存の生命の知力opとか安くなるやろ
みんなHP積むだろうしなぁ
僕はHPいらないんで火力ほしいっす

んじゃ軽く飯と風呂行ってBD固定参加してきます
今更だけど3P過ぎたら@は個人ゲーだし
ヒール調整して最後一人で勝って英雄になるわwwwww
討伐ログ流します(予定)のでよろしくですwwwww

それではノシ

BD本体戦

こんばんはー!P山っす!

さっきの更新からあんま時間経ってないけど
今日分の更新ですwww

えーっと先ほど固定で3回BD行ってきました

1回目
3Rにて火炎壁に一人が入ってしまい
牛の追撃で再び火炎壁に入り死亡したので戻り

2回目
4Rにて一人が吸い込まれ死亡したので戻り

3回目

4Rにて吸い込まれそうになるもなんとか倒し8人生存で5Rへ
5Rはみんなでストンプとか声かけあいながら緊張感もってやったので
無事8人生存で突破!!!

5R突破

しかし5R5分いないは達成ならず・・・
意外ときっついなぁ・・・
3R5分以内の比じゃないっす(´・ω・`)

んでいざ本体戦
1Pは時間をかけてゆっくりクリア!
ここも8人生存で行けました!
んで2Pは
開幕ADとかストンプと突進見分けられなくて結構つらかったっす
メテオも火力側は人多すぎて避けるの無理www
んで混沌の時間で全滅
残り14Gまでいけました!

BD本体


←のプロフィールに動画もあるのでよかったら見てくださいな!
この動画ではテンション上がってるので
いつも寡黙なP山がよくしゃべってますwww
しゃべってるっていうよりギミック知ってるからってはしゃいでるだけですねwww
恥ずかしいpq

次は3Pまで進みたいですね!
期限内討伐が見えてきた気がします
言うても@8日しかないのか・・・

とりあえず
動画で見てるよりも難しいっす(´・ω・`)
頑張りましょ!

それではノシ

ネル鯖も討伐

こんばんはー!P山っす!

昨日ネル鯖でも討伐ログが流れましたね!



にーあのマスター達のPTですね

BD討伐

おめでとうございます!

P山の固定は5Rどまりです
連戦デバフで3,4Rで積んだので昨日は解散

んで今日もこの後行ってきます!

本体動画も
開始から討伐まで出てるので
行けそうですね
実際やってみて慣れればいけそうって感じですw

そしてステちょっとあげました

魔op

素60


素が60k超えたーーー
属性64,59%
FD21%なので
込120にもなりました!
@素を500~700あげれば
素と属性だけで100k行けますwwww
でも称号消えたら属性1%下がるしまた底上げしておかないとなぁ・・・
まぁタリスマン全部魔力opの魔力の知力opと上級生命知力op×2にエピアクセ4点のセット効果も合わせれば
紋章の魔力引いてもいけそうっすね!

属性と素で100k行けば
FDカンストで込200kです!
頑張りますw

それではノシ

スキル振りを熱く語るP山氏

こんばんはー!P山っす!

大雪降ってます
歩いてバイト行ってきました
明日も入ってくれとか言われました
基本承諾するんですけど
道中風で傘1本吹き飛んでるし
BDも行きたいんで
断りました
俺忙しいんで無理っす
BD討伐するまで勘弁してください

そしてBDは本体動画たくさんあがってますね
うちのマスターがどこよりも早く公開してやるって
言ってたんですけど達成できずに嘆いてましたwwww

明日は固定集まれそうなのでBD行ってきます
もちろん

本体討伐目標なwwwww
こんだけ動画上がっててクリアできんやつとかおるん?wwww
"口だけ"は一人前のP山でしたwwww
PS磨きます(´・ω・`)


そいやスキリセしました
スキリセしてからBD動画が届いたので
ホールドのためにもう一回リセットかな?wwwwww
まじやめて・・・
ホールドなくてもいけるやろ?(´・ω・`)

新スキル振り
前の振り方との差は
ウェーブ16→21
マナリフ2→1
ダイレクトキック1→0
ボルト16→M
チェンラ16→M
ジャッジ1→M
キュア5→4
ホリクロ6→1
トランジM→1
って具合です

ジャッジが案外強いことに気付いて
70ネストだと割と使うようになったのでMにしようと思い
それに伴ってもうちょい火力振りにすることにしました
余ったPで振ったダイレクトキックをまず切り
マナリフも1で十分かなって感じたので直し
トランジも振っても範囲伸びるだけなので
ネストじゃ意味ないと思いますしデイリーも感電入る前に死ぬのでコンセクの前提分だけ取得

ホリクロは悩んだけども
ホリクロを2回打つのに
チェンラボルトウェーブは4,5回ずつ打てるわけです
つまり
ホリクロLv6-ホリクロLv1=ホリクロ差
チェンラM(17)-チェンラ16=チェンラ差
ボルトM(19)-ボルト16=ボルト差
ウェーブ21-ウェーブ16=ウェーブ差
と考えると
ホリクロ差×2よりも(チェンラ差+ボルト差)×4+(ウェーブ差)×5
のが火力出ると思うんです

そして謎のキュア4は
どうしてもジャッジに1振れなかったのでキュアをM(Lv5)から4にしましたw
んで必殺のキュア技巧wwwwwwww
技巧+M振り(Lv5でCT21秒)+短縮E紋章(20%カット)のキュアCTは16秒
M振り+短縮紋章のみだとCT16.8
たった0.8しか変わらんとか気休めですよね?・・・
そう思っているP山氏は技巧で調整し4+技巧でM振り仕様にしてますwww
キュアは最近のスキル修正で
属性は常時5%固定のレベルあげるごとにCT1秒短縮に改編されてます
ちなみにLv4+紋章のみだと17.6だったかな?
17秒と16秒は差あると思うのでM振り+紋章推奨です
BDでも1,3,5Rはキュアないとつらいっす
イケプリはモーション見てCT毎に置きましょう!

野良BD行く人達は皆同じことを言います
知り合いAさん「野良行くと山さんみたいにキュア置いてくれんからメテオとかボンブレだるいわ」
知り合いBさん「山さんと行ったら野良でいけんくなったわ」
だそうですwwww
常時キュア置いてマクロまで出しちゃう俺素敵やん?wwww

それと昨日ドラゴン100討伐が82まで来てました
今日リセット入るので
コア5+SDGDYDで9
今週中に達成するには@4足りないわけです
そんなわけで駆け込みで野良のGD3連とYDHC行ってきました
YDは報酬もらえませんでしたが
終わった後に座ってたら他の人が寄ってきたwwww

野良YDHC


みんな可愛い装備とかかっこいい装備してるのに
真ん中のプリだけ水着とか恥ずかしくないんかな?wwwwwwwwww
さーせん、アバ買う金ないっす・・・
あわよくばフレになどと思っていたら
鯖きれで落ちて印象悪いやつになりましたwwww
そんなっ・・・馬鹿なっ

それではノシ
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
