

スパイ

こんばんはーP山っす!

まったく関係ない話から始まりますけど
最近P山は不規則な生活になってしましましたwww
夜22~23時頃に急激な眠気に襲われ就寝
3~5時ぐらいに起きてもう一度寝て学校へ行く
というような謎のサイクルを送ってますww
多分22~23時ごろに昼寝みたいな感じで寝ちゃってるんよねぇww
まじで夜中に目覚めて寝れんくなるとかwwww
ギルド誰もいねぇしwwww

金土日で治したいですね・・・

そしてDNはというと
レイブン君がだいぶ形だけは装備が揃ってきました
信念2点にYDL突撃型×2
潜在はゴミですけど少しずつ揃えていきます!
@は防具4点とサブのみ!

ただ最近ギルド内で竜珠ギャンブルで儲けてる輩が数多くいるのでそそられます・・・
生命の良おpとか引けるんじゃないかと思ったり思わなかったり・・・
一攫千金狙うかw

BDは
マスターが別の固定PTのLF枠が欠員でたので代理で参戦し5R情報持ってきてくれましたww
間接的な時間制限があったりするので結構きつそうですね・・・
ここからが本当の火力ネストの始まりやで(´・ω・`)
しかしこれを超えられれば
本体拝めるので@1歩
こいつをいかに早く攻略するかによって
早期討伐が見えそうな気がします

正直
聖に転職しようか迷ってます
個人の火力よりもホールドでPT被害出したほうが
合計火力はあがるだろうし、キュアの範囲と自身の即解除とかホリシとか
攻略時にはこっちのほうが便利な気がするんよねぇ・・・
明日ちょっとPTメンバーと相談して決めますw

それではノシ

進展

こんばんは!P山っす!

スターシュの袋から中級生命体力型でました
ありですwwwwwww

本日はBD固定少しくれながらも行けました!
4Rラスゲージまで行きましたwwww
3Rも8人生存クリア

3R生存


お肉はレア派(3R5分以内討伐)はきついっすw
5分で@1Gなんで
ゲージごとのギミックとか気にしなければいけるんじゃないかなw

4Rは1Pとか余裕すぎワロタwww
分断ギミックもぬるいwww
ただラストゲージの黒い球みたいな奴だけがよくわからんっす
あれ当たったらディレイとかしないんかな?
どきなさい!って発動したからディレイあるように思えるけど
珠爆発の後の黒い円に判定あるのかな?
そこらへんよくわからんっす

次の固定は金曜なんで今週中にはゴーレム見れそうです(*´ω`*)
てか印象の残りがやばいっす
今日終えた時点で残り1
金曜までに3つですね
やばいな・・・

土曜にはネスリセ入って水曜もネスリセ来るから来週分はなんとかなりそう
ただ来週から学校のテストあるんできっついなぁ・・・

それではノシ

慢心ネスト

こんばんはー!P山っす!!!

最近モチベが下がりつつあるP山ですww

BD実装したとはいえ
難易度はぬるいっぽいっすね!
本体到達したーとか5Rで苦戦してるなんて話をちらほら聞いてますw

そんなP山氏はいまだに4R
水曜まで固定ないので進歩はないっす
装備も変わらずにレイブン君に貢いでます
早くドラゴンみたいなーー(´・ω・`)

印象が少し余裕あるのでBD行こうと思えば行けるけど
野良で5R目標PTが中々ないので行けないっすw
あってもすでにプリいるっていうね・・・
それに4R2P以降動画でしか知らないとか言えないしwwwwwww
かといって4R練習行って1Pで終わったら萎えるし難しいですねw
固定が安定っすw

資金必至にかき集めてレイブン君のサブ武器買えるぐらい貯めました!
4kがこんなきついと思わなかったぜ・・・・・
昼間3.8で売ってたんだけど今4.5とか値上がりしてるんで4↓になるまで我慢しますw
そんなこと言いつつ取引所のぞいたら3.7で売ってたので金をアサシンに移して
買おうと思ったら売切れてましたwwwwwwwwwwwwww(´・ω・`)
まじっすか・・・
取引所に張り付いてます なうです

それにしてもやることがないこの頃w
インクは70ネスト全消化したので暇っす
暇すぎて週間のPKとカオスまで消化しました
PKは1回クリアで袋2つもらえるからおいしいですね!
嘆きうまいっすwww
嘆きと言えば
今日防衛線ですね!
インクレイブンマセで一周したら飽きました
メンテ明け初めてだったんですけど
ブリンガー君がいるだけでMP枯渇が気にならなくなってますね
浮いてるだけで火力も防御もあがるしMP回復するとか強すぎる|д゚)
また暇なときいくわ・・・暇なときな・・・うん・・・
紋章一個だけ交換できたので交換してきました

衝撃の能力強化紋章(´_ゝ`)
FDおpに期待したけどつくはずもなかった

一番の金策だとはわかっていても眠いとやる気にもならんす
完全にアカン子ですわwwwwwww


ギルドの紹介欄見たら
慢心野郎ばっかでした
こんなやつらが固定にいるとか怖すぎるわwwwwww

慢心


何度も言うけど
ギミックやストンプが怖いんじゃない!
お前らの慢心が怖いんだよwwwwwwww
愉快な固定メンバーでしたww

明日は忙しいからもしかしたら固定いけないかもなー・・・
みんなが5R進んでる中4Rどまりとか寂しいぜ(´・ω・`)
まぁ慢心してるやつばっかだから4Rで死ぬだろうなwww
冗談です ごめんなさい
頑張ってください 期待してますw

それではノシ

むだい

こんばんは!P山っす

レイブン君強化頑張ってます
デイリー程度ならなんとか回れます
70ネストもシングルで消化してきましたw
あれ、下級生命でもうれしいぞwwww
中級疾風と闇はそろったので(全部買いましたwwwwwww)
@は中級生命5つと防具4箇所&サブ武器&アクセ3点揃えるのが次の目標ですね
中級生命とか買うと高いしさすがに自力で集めますw
サブも作ろうかと思ったけどゼリーもったいないし買おうかなってw

てか早くインクを強化したくてうずうずしてますww
いいかげん水着アバ卒業してかっこいいアバとかエピアクセ4点とかやって
@はFDだけで段階まで早く行きたいです(´・ω・`)

まぁ金策のために今は我慢我慢!
BDさえクリアできれば金策は結構できそうだしそのときに1キャラと2キャラじゃ稼ぎもだいぶ変わるしね!

てか固定組んでるのに野良と同じぐらいの進度ってのが個人的に悔しいです・・・
別に野良を馬鹿にしたり、批判してるわけじゃなくて
毎回同じ面子なんだから野良よりも断然早く進むと思ってたんだよなぁ・・・
かといってPTメンバーがダメだから突破できないとかは思ってないですww
むしろ楽しい人ばっかだし、ここ入れてよかったって素直に思ってます///
PTメンバーを死なせないためにも頑張って支援します!

そいや固定も揃ったし軽く紹介しときますね!

P山(インク L1212)
マスター(フィジ L1212)←リーダーw
くろのさん(レイブン L1212)
ありさん(エレス L1212)
くろさん(ブレダン E1010)
ざいるさん(ババ 知恵冠詞)
まっぺさん(AW E1010)
さんたさん(ガデ E1010)

火力はかなり余裕ですw
3Rも全員生存なら5分以内ミッションもいけそうなレベルwww
慢心さえしなければ3Rまでは安定して8人生存クリア行けそうです!
4Rも動画が出回ってきてギミックもわかってきたし簡単そうなので次の固定のときは突破してきます!
次の固定は水曜日っす!
噂によると5Rのゴーレムが鬼門らしい|д゚)

それではノシ

キノコP山

こんばんは!P山っす!

ミスト4連行ってきました
中級生命2種取ってきたので約2.5kGほど儲けましたw
ミストうめぇなぁww
ガデネスも2回消化
前と違って
今じゃガデがまずくて、ミストのがうまいっすねw

ちなみに両Lになったので
ガデソロ挑戦

ガデソロ

1時間でしたねw
弱体化してこんなもんっす
所詮両Lでもプリはプリなんで
火力とかないっす・・・
FD積めばいいのかwwwwwww

コアも身内+野良2で4回消化
1回目のメンバーが
身内
フィジ(L1212) インク(L1212) エレス(L1212) レイブン(E1010)
野良
ブレダン(多分L1011) マジェ(U1010知恵)
蛙とか開幕で2G削れてビビったw
ほとんど秒殺で無の試練有りでも10分程度で終わりましたwwwww
しかも



















劫火

うぉぉぉぉぉぉぉ
劫火あざーっすwwwwwww
初ドロップwwwwwwwwwww

劫火ステ


分配になりました

ミストの報酬でスキル竜珠が出ないバグがあって
70のみネスリセするらしい?ので消化はお早めに!
P山はガデ@4(疲労度込)ミス@1(ソロ用)
コア@1
です
水曜来るかもって予想してるから早めに消化したいけど
今週はこなそうだなぁ

それよりBD券枯れてきたから
もっかい配布してください
おなしゃすwww

本日のBDは3回行ってきました
ストンプとかギミックよりも慢心が怖いっすねwwwww
4R到達は1回のみ
マセ様がいないと3Rきついっす
1Rとかもうぶっぱげーwwwww
5分あれば終わりますwwww
バリケードとか2回くらいしか見ないわwwwwwwwwww

4R到達したのはいいけど
ガデさんがつらそうです
ガデさんが頑張ってくれれば1Pはいけそう
少しずつ頑張ってきましょう!

そいや暇なんでレイブン君起動することにしました
装備揃ってないうちはデイリーと身内でネスト行くときに枠あれば寄生する程度で
徐々にアバとか揃えていく予定っす
とりあえずインクが5kほど持ってたので秋×15を1kGで購入し
前回クリス叩いたときに余ったゼリーとアルテウムを購入し
シミターを+10に
ゼリー700くらい使ってようやく10になりました!!!
んで中級疾風×5と中級闇買って装着
こないだのHCで出た突撃型のLリングも潜在なしだけど封印してレイブンに装備
今日1万G課金したんで
余った金でコイン15ほど買ってマジアバ装着って具合ですかね
@は資金ためてサブ+10買って
竜珠はデイリー+ミストで集めていく予定っす
アクセも信念2のL突撃型×2の予定ですね
信念高すぎるだろ・・・
まぁ適当に安いやつかって妥協かな
信念とか闇と潜在だけしっかりしてればいいよw
早く野良行けるレベルになりたいなぁ・・・

正直レイブンにアバとか買う金あれば
プリに上級生命とか70EFD紋章とかタリスマンとか買えるけど
早めに作っておいた方が金も稼ぎやすいかなぁと
BDも練習行けるしね!


んで
ぶらぶらしてたら変態が集まりだして祭りwwww

きのこ

18禁

遊びためだけに髪型変えて戻しましたwwwww
無駄遣いはやめよう、うん・・・

まぁフレも増え楽しかったです!
ドラネスっていいね!


それではノシ


両L12

こんばんはー!P山っす!

今日は帰ってきて1発YDHCへ
8人全員身内で集まったのはいいけど
慢心とかで4回目にしてようやく討伐!
見事に3枚でて
ちょうど逆鱗12枚に!

んでさっそく作って強化!
所持金35000G
1でめっちゃこけるwww
まぁここはねw
そのあとは順調に6に
6で5回くらい失敗したけどなんとか10まで!
そして
ここでこけるこけるwww
ようやく11なって@1ぃぃぃぃ
まぁいけるかな?と思ったけど
11→10きたーーーーーー(´・ω・`)
そっからまたこけて
金なくなりました・・・
マスターがギルド資金借金していいよってことで4500G借金
もう無理や・・・と思ったらぎりぎりで12にwwwwwwww
あぶねぇwww
さぶL


いろんな人からお祝い鳩とささがいっぱい!
知らん人からも来たけどありです!

そしてコード!
ここでもこけるこけるww
ギルメンの人に3個無償でもらったけど失敗ww
んで1800G借金してようやくつきましたww

そしてステ

新ステ

素が59kまでに
込114kっす!
@1kで60kw
素62まであげれば込120も夢じゃないです!
こっから素ステあげても1kが限界かなぁ・・・

そして初の固定面子全員そろったので
BD凸
しかも今日は
両Lが2人追加!
エレスさんと自分が両Lっす!
他にもレイブンさん、フィジさんも両L!
火力めっちゃあがってるでーー

そしてなんと!!
4R到達!!!
三回目では7/8生存到達です!
4R1Pも理解できたんでいけそうっす!
マセ様最高!!!
明日も固定全員集まりそうなんで
4Rもがんがん攻略したいっすww

それではノシ

無謀

こんばんは!P山っす

ネストも消化しカオスとかやる気でないP山は
手持ちの小銭で秋×15買って
レイブン君のゼリーを使い
70Eクリス+12挑戦してみました

アルテ600 ダイヤ150 金1500G ゼリー2000
9までは順調に行きますが
やっぱり10の壁は厚い
ようやく10になったと思ったら8→7→6まで一気に下げられるし
酷いときは3まで下げられましたwwww
10にはちらほらなるようにもなったけどやっぱ11いかないなぁ
そんなこんなですべてつきましたwwwwwwwwwww

素直にアルテとか売ってれば多少でも稼げたのになぁww
ほんともったいない(´・ω・`)
今日ぞんぶんにこけたので
きっと明日のLサブはストレートのはず!!
1万Gで叩きたいなぁwwwww

てか金策何すればいいですか?
ミッションのカオスとデイリーとコアミスガデ以外で教えてください・・・

そしてBD
1回目
野良募集で
3Rでバブル壊したはずだけど謎のギミック死
早すぎたのかなぁ

2回目
固定6+ギルメン+フレ
3R残り0.25Gで全滅
マセ様のディスエン、デヴァハ強いっすw
けどマセ様しんだら生き残れる気がしない

3回目
1R慢心で一人がバリケードギミックで早漏死w
戻りで

4回目
3Rがやっぱりクリアできない
マセ様がいないときついプリィ
ギミックの時は割と声かけあってなんとか安定してきました

今週は3Rどまりでした
明日あたりには両L12なるし4R拝みたいっす・・・

すでに本体まで到達してるPTがあるらしいですね
すごいっす!
P山も早く本体まで行きたいなー
とりあえず協力して頑張ります

それではノシ

P山の余裕

こんばんは!P山っす!!

今日もBD挑戦!
ハンゲ太郎氏がイケメンなんでBD券6枚もくれました
わーいwwwwwwww

その前にYDHCっすwww
フレ誘ったらBD行ってる途中だったり今からBD行くーって人ばっかで
あつまる時間がばらばらだったんで、適当に集めたらギルドで来てくれる人もいて
身内で5人になりました(*´ω`*)

んで野良で100G買取で@3募集してしゅっぱーつ!
花のメテオでぐだったけど死ぬ人もいなく無事突破
サソリの毒壁で
身内の棒さんが死んでしまったけど
本人が戻りなしでってことでごり押し
PT構成が
インク 砂 テンペ ブレダン マセここまで身内
野良でガデさん、SSさん、エレスさんという構成で
チェイサーいないんで正直火力不安だったんですけど
まぁなんとか突破しってって岩へ!
しかし事件はそこで起きた
竜巻でエレスさんがぁぁぁ・・・
身内のブレダンも瀕死に・・・
チャット打ってる間に敵死んだけど
エレスさんいなくて削りきついなって思って一回戻った方がいいなって感じたけど
野良の方二人が戻りなら抜けるということで行けるとこまでいきましょーって凸しましたwww

まぁ案外いけたわなwwwww
おかげさまで逆鱗は4枚きましたーーーーwww
@3なんで土曜いけば8割くらいの確率で作れます!
2枚とか見たことないし出ないよね?・・・
フラグ作のやめときますわwwww

おみやげ

突撃型


ダイスで96出してリングいただきーって思ったけど
突撃型とかないわなーwwww
まぁもらうんですけどねwww
朱印30とかマイナスやんwww

そして本日のBD
なんと固定が揃いました!!!
昨日の深夜にガデさんが固定に入ってくれて
今日ギルドのマセさん誘って8人っす
@1は火力とエクセレ的にマジェさん欲しかったんですけど
練習段階ではマセさんがほしいってことで身内の人にお願いしました!
キャラ複数持ってる方なので
慣れてきたら他職で来てもらう予定っすwwww

そしてBD1回目ー
1RはP山は余裕でしたw
むしろHP下げて火力積んでいきましたw
それが慢心とか言われたけど死ぬ要素もなく突破!
バリケードに凍結はいるとすぐ壊れるんで楽っすねw
ストンプも見極められるようになりました!
しかし2名が死んでしまって
今日も6人で2R
ここはべりんさんにバフが入るので
プロテ+ガデフォ+ミラクルで過剰強化www
石像も凍結はいるのでボス石像は秒で溶けますwwww

3Rは開始早々の火柱ストンプで複数死亡・・・
またフィジインクガデで削る作業っすww
んで2回目は
1R全員無死3Rでまた同じ結果ですね・・・
うーんそろそろ3R突破したいっすわぁww
ストンプだけ避けれるようになれば行ける気がするんだけどなぁ(´・ω・`)

明日こそはクリアして4Rに!

頑張ります


上級タリスマン攻撃型全部そろいました
無おpの魔力知恵と
知恵おpの致命と疾風っす
価格は防御型と変わらんくらいの値段でした
魔力おpとか高いし知恵でいいしwwww

それではノシ

ブラックドラゴンネスト挑戦!

こんばんはー!P山です

本日は待ちに待ったBD実装
もちろん挑戦しましたよ!
感想は後ほどー

そしてブリンガーも実装
正直サブキャラとか作る余裕のないP山には関係ないっす!
むしろヒューリーきえt(ry
すみません、ヒューリーさんやっぱつえぇっすわ
浮いてるだけなのにコアの蛙で
僕のライトニングボルトが70万連打しましたwww
つっよwww

あと武器アバも実装ですね

素にFDついてるだと・・・
と思ったらセット効果に%ついてないとかゴミじゃないっすかwwwww
ビビらせんなよ!!
とりあえず運営ナイス!!!

あとは上級攻撃タリスマン70とか来たけど案外安いのな
そのうち買います

てかプリ弱体とかwwwwwww
公式には書いてあったけど女子会かなんかでまだ弱体化しないっていったじゃんかぁぁぁぁ
属性竜珠ないのに弱体とかないわな・・・
まぁブレスが上昇したおかげで常時99.64%っす

弱体


コアガデミスも消化してきたけど
ガデの報酬は今までの感じかな
選択箱で劫火ワンチャンやな!
ミストは竜珠がたくさん出たけどスキル竜珠でなかったす・・・
コアは1回に1つ火影or緋色でるってぐらい確立上がってます
地味に弱体も入ってるっぽい

竜珠も耐性とかのゴミがようやく消去された模様

そしてP山は2万投入し
1HC=1Gでモール品売りますの鳩流しまくって1万5千ほどさばきました
カーリーとアサシンの髪型が大人気でしたw
稼いだのはいいけど調子のって
上級生命の知力opが6500Gで並んでたので即買いwww
マスターがLサブ叩き終わったので
5kも返してもらいましたが3万Gまで減りましたw
まぁマスターが
11→10×2に結構他でもこけたりして約35000Gだったので
3万あればいけるだろと余裕ぶってますwww

そしてそしてBD挑戦!
昼間に固定面子の4人(インク、フィジ、レイブン、アビス)+野良でガデ、悪、棒、ヒューリーで行きました
1RラストGの1/4まで削ったけど全滅
P山はボンブレ+鈍足からの突進で多段して900k一瞬で溶けましたwww
まーじいてぇww
コアの奇襲の試練みたいな感じですね
多段がやばいっす
もうちょいキュアの置く位置考えてCTごとに回さないとな
キュア修正でCT短くなったのがここで使えるとは思わなかったw

そして夜に
インク フィジ エレス アビス ダンサー
+ギルドでアティ ヒューリー+野良ガデ様っす
初回HP900kで行って溶けたのでアクセに生命積んでHP100万で挑戦wwwwwwwwwww
1Rでバリケードのときみんなが真ん中集まれんくて
しかも2個バリケード破壊しなくちゃならんくて全滅っす
バリケード硬すぎワロタwwwwwwwww
ただ感電とか凍結は入るのでデバフも入るっぽい

そして次は
ヒューリー→レイブン
アティ→マセ様で
今度はなるべく真ん中で戦うことを意識してやって1R突破!!!
しかしラストゲージでマセ様とダンサーがお亡くなりに・・・

2Rはやたら石像硬いしベリン?バリン?死にまくりだけど
蘇生からのフィジの鬼回復でよゆーwww

よくわからんまま3R突入!
入る前にギミックの順番だけ決めてGOGO
とりあえず火柱からのストンプいてぇw
鈍足はいるし、コンセクとかで視界デバフやばいしwww
いつの間にか4人、3人に
フィジ インク ガデとかwww
誰が削るんすかwwwwww
とりあえずHPと防御積んだもの勝ちですねww
ギミックも見れたので満足
そこから結構粘りましたがフィジが散って
俺が3G手前で散って
ガデさんが飽きて帰ってきましたw
3R到達記念
BD3R.jpg

ギルメン  7/8
固定メンツ 5/8
ほとんどギルメンでここまでこれたのがよかったと思います

ガデさんと二人で殴りまくってたので3Rはだいぶ慣れました
@は8人全員が生きてる状態でのギミックとラストGの時のADだけ練習できれば突破できそうです



ちなみに1R突破後にもらった袋をあけてみた

袋

アルテ

お疲れ様でした

野良とか見る限り割と3R到達してる人多いようですね
今週中には5Rまで到達したいなぁ
最速は狙ってないけど
BD羽欲しいんで1か月以内討伐めざします!


とりあえず明日YDHCで逆鱗買取しないとww
@7枚なんで最速2回で作れます
頼むからHC@2回で・・・
3枚、3枚とかなったら全買するにしても、1枚買取にしても金かかったり、人集めるのに時間かかるからつらいっす
明日4枚出して楽になりたい
流石にそろそろくるよね?・・・

BD練習してる人頑張りましょー

それではノシ

いよいよ

こんばんは!P山っす!!

いよいよ明日
ブリンガー実装にBD実装!!!
新バウチャー、BD羽尻尾にスキル修正入るし楽しみなメンテですね!
他にも師匠システムが60までだったり、上級攻撃タリスが出たり・・・
まーたタリス揃えるのか・・・だるいわなw

髪型も増えるようですね
某有名ブログのん○りど○○す様の画像見た方はわかると思いますが
個人的にはクレの右側がめっちゃかっこいいのでほしいっすw
頼むからこっちを実装してくれーーー
この髪形+明日のミュージシャンアバいいっすね!
水着アバのP山としては新アバで見た目いいのが来れば
ほしい限りですw
アルバとか買う余裕ないしね・・・
課金で取った方が楽っす。多分
これはワンチャンあるでーwww

武器アバに関しては
多分クロノスミーチェの上位版かな?
まぁこれでフォルタナより強かったら発狂もんだわwww
まぁそんなことないよな?・・・

サンタも今日で終わりなんで全箱開けて交換してまいりました
こんなんが4キャラほど・・・

箱

毎日さぼった結果がこれっすねwww
うん、配布系の箱はネスト募集中などにこめまにあけときましょう!!!

サンタコインが2000枚↑に

コイン

ゼリーボックスもやばいっすwwwww

ゼリボ

多いキャラだと1ページ半うまってますww
この前L叩くときにプリで開けたら
だいたい1箱5~7が平均でしたので
10箱のセットで約60くらいかな
うまいっすわぁぁぁぁぁぁwww
あとお馬さんがいっぱいいましたまる
うま


噂で聞いたんですけど
BDってウランドクリアするごとに逆鱗?がもらえるらしいです
討伐しなくてもBDU作れるね!!!
まぁ日本独自仕様で何もでない!ってのもありうるけどねwww

明日さっそくBD行こうと思うんですけど
固定面子6人中参加できるのが4人!!
今週は各自で練習ということになりましたので
野良の方にお世話になります
PT一緒だったらよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
初見で3R突破目論んでるP山です ふふふ

そして覇気が今日までらしく
覇気ラッシュ
おかげでP山の股間がものすごく輝きました

股間1

こんな羞恥プレイ初めて///
股間の輝きにつられて可愛いフィジさん(マスター)がきました

股間2


そのあと身内でミスト5連のガデ5連鬼消化
中級生命体力特化奪ってきました
2500↑に値上がりしててうめぇwww
2000G即売れっすwww
どうせ明日にはミストから腐るほど出るし多少安くしても即売りした方がいいかなって思いました


おまけ
サンタのマップが顔に見えました
顔

すいません、さぼらず仕事します
言うてもプリでレイブンテンペWWで仕事なかったです
レイブンさんに真ん中も取られたしな・・・
シュワー!ライトニング!!!

それと最終日にてようやくテンペのダブサマのタイミングつかみましたww
地雷テンペですみませんでした

それではノシ
プロフィール
P山Ⅱ (インクイジター,Lv80) 新P山
メインキャラ、ネル民
ギルド:猫の恩返し
2014/12/02引退しました
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
アクセス
ランキング

ランキングも始めたのでよろしくです|д゚)
ぽちっと押してね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
コピーライト

当サイトで利用している画像及びデータは、NHN PlayArt 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。 Published by NHN PlayArt Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
